スポンサーサイト
寒いっ・・・
昨日から急に寒くなってきて、朝、起きられない・・・・(~_~;)
私の朝は、毎日子供たちの弁当を作る時は、遅くても6時には起きなくちゃいけなくて。

WSも観たいから、携帯のアラームを5:20、5:40、6:00にセット。
嵐ソングをその日の気分で選んでアラームが鳴る・・・・♪
・・・・・前は、最初のアラームで、大抵は起きれてたのに・・・・最近は、起きれない。

・・・あー、鳴ってるな・・・(今朝の場合・・)サンライズ日本♪だ~って寝ぼけながら、アラームスムースを止める。
2分毎にセットしてあるから、2分毎に嵐ソングが流れる・・・聴こえてて起きなきゃ~って意識してるのに、あと2分あと2分・・・って起きれない、布団から出られない・・・

どーしたもんだろ・・・って思うんだけど、どうしようもない・・・
友達が、「携帯を布団から出ないと止めれないところに置けば・・・」って言うけど、そうすると、聞こえなくて気付かなかったら・・・って思うと、いつも枕元に置いてしまうのだ・・・

誰か・・・私が起きれる目覚まし、くれないかな・・・(´▽`*)アハハ



嵐ゴトの静かな夜だな。
ここ数日の私は、MラバとHEY×3の迷宮嵐さんを ハードリピして元気もらってるって感じ。
迷宮~の振りつけって、観れば観るほど、嵐さんが可愛くて嵌っちゃう。
5人並んで、ひざまずいてこの手を引くよ~ってやられるとたまんなーい
MラバもHEYも、衣装もビジュ最高だったし、Mステがどんな衣装でくるのかすごく楽しみ~♪
1番気になるのは、、、潤くんの髪型だけど・・・・・
前髪上げてくるんだろうな・・・きっと。 新次な潤くんも素敵だけど、前髪アリの可愛い潤くんで迷宮きてほしいな~♪

 
ららさん、こんばんは~。

寒くなりましたよね~・・・。
朝が辛い季節になりますよ~。
あ~嫌だ嫌だ。私、寒いの苦手です・・・。


「迷宮」ハードリピですか? 同じくです(笑)
5人並んで膝まづくところ・・・潤くん遠いんですよね~(笑)

Mステ、楽しみですね!!
髪型は・・・ん~~~、やっぱり新次かな~。

こんばんわ~♪
ららちゃん、ありがとうございました♪
MラバもあってHEY×3もあって、生放送の翔ちゃんにも会えて。
たくさんの人からメールももらって、幸せな1日でした。

寒くなってきたね。
といっても、私のところはマンションだし、家の中ではまだTシャツですわ(笑)
さすがに掛け布団は厚いのに変えましたけど。
ウチも来年は高校生だからお弁当づくりだ~(T_T)
朝早いの嫌い。朝ごはんの用意するのも嫌い。
さて、こんな私どうしましょう。
だいたい、高校男子のお弁当って、どれくらい持っていくのさ??って感じです。
先輩、いろいろ教えてくださいませ>^_^<


ホントに迷宮の王子さま達がかわいすぎて、美しすぎて。
久しぶりの歌番組だしね~。
冠番組を3つも持っているんだから、どこかで歌を歌ってもいいんじゃないの?と思うエムです。
金曜日が楽しみね♪
あ、その前に明日はアラ木でしたね。
4人に援護してもらえない座長の翔ちゃん・・・
すっごく不安なんですけど(^^ゞ

寒いね~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ほんと、寒くなったね~(^^ゞ 
年々、寒さも暑さも体にこたえる・・・寒さには強いはずだったのに・・・
インフルの季節だし、CHIMIちゃん忙しいから、風邪ひかないように大事にしてね。

迷宮~♪は、ほんと、いいよね~♪
ひざまずいてくれると思わず、TVの画面に吸い付いちゃう(笑)
5人とも王子様で可愛いね。

CHIMIちゃんも~i-175
私も、新次がいいな~
はーい♪
エムちゃんへ

こんばんは~
素敵なお誕生日だったんだね。
年は取りたくないけど、いくつになってもお誕生日は嬉しいよね。
エムちゃん、改めて(^^ゞこれからもよろしくネ。

マンションはあったかいんだね。
うちはコタツ出しちゃって、もうはやコタツ虫になってます(笑)

エムちゃんも弁当はじまるんだね。
我が家は男子2人と自分の分で3つ。
毎朝、5合炊いてます(笑)おかずも、冷食ばかりでは高くついちゃうし、とにかく肉系を詰め込んでる(笑)
なんの参考にもならないよね(^^ゞ

明日は・・・そうだった! 謎ディチームとの対戦だったね~!
楽しみだね~!しょさん、ダイジョブカ???
毎回じゃなくていいから、ほんと、レギュラーのどれかで歌ってほしいよね~♪
コメントの投稿
secret


