スポンサーサイト
幸せな時間♪
昨日も、今日も歌番組の嵐さんに会える~幸せだな~

「9月のライブ」・・・自称大成功って(笑)
いやいや、ほんとに大成功だったよね~9/3の映像にまたまたテンションあがっちゃった。
嵐の中の雨男は・・・仕事の時に雨が降る智くん(笑)
あのOPとラストの雨は、智くんの演出だったんですかー?


潤くんになりきる少年、、めっちゃなりきってたね~
観てる潤くんがすごく嬉しそうだったな。
動画を観る5人が分割でワイプに映ってて、5人の表情が観れてよかった。
居眠りしてプールにおちたおじさん観て智くんが爆笑してたね。
翔くんの子供の頃の夢、(なんて言うんだっけ?)ヒーローものだったんだ・・・おぼっちゃまな翔くんだけど、普通の男の子だったんだな、ってなんか嬉しい。
潤くん、パン耳、好きだったんだね。 うちも子供がちっちゃい頃、よくパン耳揚げて砂糖まぶして作ってたなあ。次男くんが、大好きでした・・・



迷宮ラブソング♪
Mラバより明るくて嵐さんの表情がよくみえた。
「手を引くよ」のところは、何回観ても好き
潤くんは、髪型のせいもあるかもだけど、昨日のMラバの方が痩せてた気がする。
衣装は、昨日のMラバの方が好きだな。
今の嵐さん、5人とも本当に痩せてるよね。個人的にほっそりが好きで嬉しいんだけど、これから年末に向けてさらに忙しくなるだろうから、体調だけは崩さないようにしてほしいな。



そして・・・・・ワタクシゴト・・・

今月から、仕事を少し増やして月曜日も出勤するようになったのですが・・・
今日は、はじめて担当を任されたところの陳列に必死こいてました(^^ゞ
土日と違ってお客さんは少ないんだけど、なんだか一人バタバタしてて・・・(o´Д`)=з


でもね、こうやってブログやってたり、ツイでお友達と喋ってたりすると、みんな、それぞれ置かれてる状況は違うけど、頑張ってるんだなぁって思う。
朝、「おはよう、今日も頑張ろうね」って言い合うだけで、よーし、今日も頑張ろう!って気持ちになれる。
嵐っくさんは、みんなそうだよね。
目下の楽しみは、まず明日の謎ディでしょ~アラモクがあって~なんと言っても今週は金曜日に嵐さん出るもんね~! 
ささやかだけど、生活の一部になっててなくてはならないものになってる。エネルギーの源になってる。
落ち込んでたり考え事があっても、 どんな薬よりも嵐さんに会う、観ることが何よりの特効薬なんだ。

そう、今もこれからHEY×3をりピッて、気持ちよく眠ろうって思ってるし
笑われるかもしれないけど、これだけは、止められない・・・(^^ゞ
私が、元気でいるために
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
v-83コメのHちゃんへ

こんばんは~
久しぶり~♪ 今日会社で休憩中にHちゃんのお部屋にお邪魔してたからびっくりしたよ。

やっぱり歌って躍る嵐さんは、いいね~(^^♪
2日も続けて観れて 幸せ超だね。

お仕事頑張ってるんだね。
なかなか連絡できなくて・・・こちらこそごめんね。
もうすぐオープンなんだね。
慣れるまではいろいろ大変だけど、体だけは大事にして頑張ってね。

私は、仕事変わってから半年ちょっと経って、やっと慣れてきた・・・気がします。
子供の進学費用のことを考えると今から少しでもお金残さなきゃ・・(^^ゞと思って、仕事増やしました。
お休みは金曜日だよん。
嵐会は、金曜日でお願いしますi-175
・・・って、Hちゃんもお仕事慣れるまでは しばらくはおあずけかな。

ランチとかお茶ならできるので、よかったら誘ってね(^^♪
コメントの投稿
secret


