スポンサーサイト
5人がいいな♪
潤くん、「あゝ、荒野」舞台埼玉千秋楽、お疲れ様でした。

初日を無事迎えられてホッとして、今埼玉公演が無事に終わったと聞いてまたホッとしています。

潤くん、喜んでるだろうな。
自分自信の納得のいく新次を演じられているのかな。
既に 観劇された方の話を聞いて、堂々と新次を演じてる潤くんを想像してる。

青山は埼玉より 大きな劇場。
通路を通る・・・・・みたいだし・・・潤くんが近くを通ったら・・・わたし・・・どうしよう・・・息できるかな・・・・

青山までの1週間。
嵐の松本潤としての今の潤くんに Mステで会える。
どんな表情だろうか。 いい顔してるかな。 すごく楽しみ。


さてさて、その前に 今夜のMラバ♪


もう~~久しぶりだよー!5人で歌って躍る嵐さん~~!
5人ともビジュ、最高~!
潤くんは、新次なのね。 前髪欲しかったな(^^ゞ
だけど、あの美しさ、かっこよさは神がかってたな
久しぶりすぎて、眩しくて眩しくて、釘付け、ガン見でございました


潤くん、いい顔してたね。トークしてても、なんだか新次を浮かべてしまう。
嬉しい。 舞台、すごく充実してるんだろうな。

にのと勝村さんの話も めちゃ面白かった(笑)
にのの表情が可愛くてたまんなかったな。 にの、短髪だし、かっこよかった。

智くんも、ちょい前髪ありで、すごくスッキリしてて素敵だったなあ。
お悩みがにのと同じで大宮2人で、顔に手当ててて、メチャ可愛かった~

翔くん、執事に見えちゃうのは、私だけ?王子様みたいだったね。

雅紀くんは、すごく柔らかくて笑顔がキラキラしてた。


やっぱり、Mラバは、お客さんとの距離が近いっ!
タッチしてもらえて、いいな~羨ましいな~でも、ちょっとだけ妬けるよ・・・(^^ゞ



自分が歌って躍る嵐さんにどんだけ乾いて飢えていたか・・・痛感(^^ゞ


迷宮~は、TV初披露。
「強く~引くよ~」のところの膝まづくところ、可愛い~
5人で内側を向いて、手でパズルのピースみたいに差し出すするところも好き。

CMもずっとau嵐さんだったし、あっという間に終わっちゃった感じ。
もっと、もっと観ていたかったな~♪

さ、またリピしよ~っと♪
 
コメントの投稿
secret


