スポンサーサイト
クイズな1時間♪
天気予報どおり、雨の週末になりましたね。
お天気のせいか、気持ちもなんだか上がらずで・・・(^^ゞ
いやいや、元気なんだけどね・・・なんだか、思うことがちょっとあって。

人の優しさとか思いやりって、何なのかな・・・って思うことがあって・・・
「何が正解で、何が間違いで・・・♪」
こんな時、出てくる歌(^^ゞ つい口ずさんじゃったり・・・(^^ゞ

難しいね。 私が思うことが必ずしも正解とは限らないだろうし。
今回の場合、私ならちゃんと相手につたえるよな・・・
そんなことを、考えてしまった1日でした(^^ゞ

・・・・何言ってんの?って話だよね(^^ゞ

すみません・・・書いたらちょっとスッキリしました(^^))。



今日は、お友達が潤くん舞台 夜の公演を観劇してて、しやがれはじまる直前に、「凄くよかった」との一報をもらい、ほっとしたと同時に、また新次への想いがさらに募りました。
埼玉、明日はもうラストだね。
明日もお友達が観に行くので、感想を楽しみに待ちたいと思います


しやがれ「クイズ王」楽しかったね~♪
感想を少しだけ。続きに・・・どうぞ。


アニキゲストは、クイズ界の最強三銃士、やくみつるさん、伊集院静さん、オリラジの敦っちゃん(名前・・・出てこない・・・)

OP、またまたまた、、、ゲストの1人を当てちゃった潤くん。凄いな、潤くんの勘(かん)←合ってる?、冴えてるね。久しぶりのハット・・・なくてもよかったな(笑)
ちょっと顔がお疲れだったような。
にのは、髪が短くなってて、素敵。 にのちゃん、絶対短い方が似合うと思うもん。


雅紀くんのコンビニでのにのちゃん間違い話、雅紀くん、すごーく楽しそうに話すから、聞いてると観てると、こっちまで楽しくなっちゃう。


噂話は今回は無しで、クイズのみ。
コレって、お土産もなかったね・・・でも、口はモゴモゴしてた・・・(^^ゞせっかくだからオンエアしてほしかったな。


クイズの苦手な天然さん(笑)
「四国じゃない」(雅紀)~「四国じゃない」(智)~おまけに「禁止じゃない」(智)~~
何回、言った~!?? (´▽`*)アハハ、ほんと、わかってない2人が らしくて笑っちゃったよん。


嵐さん、マジカルバナナ世代なのね。
嵐内でのマジカルバナナでは、たいてい「ここで止まります」の「ここ」は智くん(笑)

もうさぁ、「信号」には笑ったなぁ~
クイズの意図がわかってない(笑) 続く雅紀くんも、わかってないっ(爆)

あっという間に終わっちゃて。クイズしてる嵐さん、もっと観たかったな。



久しぶりの未知との遭遇は、智くん。

さんまを七輪で焼いて食べる。
作務衣に着替えて 楽しそうにさんまを焼く智くん、観てるだけで癒されたよ。
嬉しそうに焼いてたね。 途中、ひっくりかえして裏も観ちゃう智くん。
自分で焼いて「うめぇ」って食べて、その食べ方が超~綺麗だったね。
魚を綺麗に食べれる人、素敵。
ほんと、ほのぼのした 未知でございました




 
コメントの投稿
secret


