スポンサーサイト
バタバタなアラモクで(^^ゞ
昨日は・・・予定外のバタバタで(^^ゞ アラモク、VSの最初の30分くらいしか観れてません(^^ゞ
ポンチョ潤くん、可愛かったねー!
早く、全部観たいな~~

ここからは、NOT嵐ゴトです。


バタバタのわけは・・・・・
うちの会社(店)、来週から年に1回あるキャンペーンがはじまるんだけど・・・
私は はじめてなので、その研修を(他2人と)今、受けてるんです。
で・・・昨日は、開店前に15分ほど練習。 この研修、私は2回目、もう1人の人がはじめてだったのね、昨日が。
私は2回目だから少しは流れがわかってたんだけど、もう1人の人がはじめてで、めっちゃ舞い上がっちゃってと
ても実際の接客ではぐちゃぐちゃでできないって悲鳴上げてたら、店長が
「今日、閉店後に練習付き合うよ。」って・・・・・

そう・・・・・閉店後、20時から研修をする・・・・ということは・・・・・Σ(゚Д゚|||)

わたしゃ・・・アラモクTVは観れないやんかぁ・・・・(T_T)
・・・・あー、、、でもそんなこと理由にはなるわけはない・・・当然だけど(^^ゞ

故に・・・わたくし、昨日は、20時から約1時間、研修のため再度会社へ行っておりました(^^ゞ

・・・んでもって、夕方は夕方で、子供たち2人の用事・・・(^^ゞ
まず、長男くんのチャリを買いに自転車屋さんへ。
物持ちのいい長男くん、小学校6年生から乗ってるチャリが最近、よく壊れる・・・・・パンクはもちろん、ハンドルは曲がり気味、タイヤ交換等々・・・昨日はチェーンがとうとうダメになって・・・
・・・これはもう、チャリの寿命、買い替えの時かな・・・ということで、新チャリを買いに行ってきました。

長男くん、大学の通学も最寄りの駅まではチャリで行くことになるので、まだまだチャリは必需品。
この先、車の免許も取るんだろうけど・・・ほんと、必要な出費とはいえ、イタタな出費(^^ゞ(^^ゞ



そして・・・もう一人の問題児、次男くんの用事は・・・・・
少し前から訴えてきてた、携帯をスマホ(iPhone)に機種変したいと言ってる次男と、とりあえず店頭で話を聞こということで、ソフバンへ。

私の気になってた、次男の今の携帯の割賦金がまだあと10回残ってるということ・・・
話を聞くと・・・
今の次男の携帯代(パケ放と割賦金と諸々)と機種変後の携帯代が、ほとんど変わらない・・・むしろ、少しだけ安くなることがわかり・・・・・

・・・・ということは・・・・・
・・・・・はい・・・・次男くんの希望通り、スマホの予約させられました(^^ゞ

なんだかね・・・これでよかったのか?(リアルにうちの次男、知ってる人はやっぱりね~って笑ってるでしょー・・・)

高校生ともなると、考えてることが私よりしっかりしてる・・・んだよな。
・・・いや・・・私が 無知なだけなんだろけど・・・(^^ゞ
長男くんに、私のこの胸のモヤモヤを聞いてもらって、、、だいぶすっきりしたんだけど・・・

長男くんは、auに乗り換えたい、って言ってるし、私も長男くんが変える時、一緒にauにしちゃおうかな~なんてちょっと思ったりしています


そんなこんなな昨日でございました。
今朝は、WSで、嵐さん、またまた嬉しいニュースやってたね(^^♪
今日は、お仕事休み。 昨日のアラモクTV観て、久しぶりのママ友とランチしてきます










 
コメントの投稿
secret


