スポンサーサイト
おめでとう!
嵐さん CDデビュー12周年記念日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

13年目も素敵な曲を聴かせてくださいね~♪

昨日は、今年2枚目のシングル発売日。 ロータス以来の新曲ということもあって、凄く楽しみにしてました♪
「迷宮ラブソング」に初回、通常合わせてカップリングが4曲♪
まだ、あんまり聴いてないのでどの曲がいいな、っていうのがないんだけれど(^^ゞ
これからゆっくりと聴きたいなぁと思います

迷宮のPVも実は、まだ数回しか観れてないんだけど・・・
・・・5人さん、めっちゃ可愛いね~(^^) コレ、メイキングがあれば・・・メイキング、つけて欲しかったなぁ~
そうそう、ジャニショに新写真、出てるとか・・・? 早いね(^^ゞ
見に(買いに)行きたいなぁ~



TV誌発売の昨日は・・・・・
本屋へ行く時間がなかったので、コンビニへ。
買わないつもりだったのに、、、ジョン連れて帰ってきちゃいました~(#^.^#)
なんかね、、、仕事帰りに立ち寄ると、必ず買っちゃうんだよな・・・(^^ゞ
疲れてると、嵐さんたちの笑顔な顔見ると、つい・・・(笑)
だって、、、TV誌って、290円でしょー 290円で疲れが吹っ飛んじゃうんだもーん!
・・・お安いもんでしょ(笑) ←単なる言い訳だなっ



んにしても、ジョンのレモン持ってる表紙の嵐さん、めっちゃカワユイよー
中の、寝転がってる5人さんのちっちゃな写真もまたいいの。
にのにちょっかい出してる智くん(笑)
雅紀くんに抱きつかれる潤くん。
翔くんは、一人で真ん中で女の子みたいに胸に手あててにっこり。
ぎゅっとくっついてるのが、たまんないなぁ。

チーズフォンデュしてる嵐さんも めっちゃ楽しそう~(^^)
写真から、笑い声が聞こえてきそうだよ。
5人それぞれソロの仕事を頑張って、こうやって5人揃っての仕事の時にお互いの近況の話とかしてるんだろうなぁ。嵐さんって、カメラの回ってないところでも、きっと変わんないんだろな

秋の夜長、、ご飯食べて子供の送迎もない一人の時間、嵐さんを観てニヤニヤする・・・至福の時であります

あ、、、コンビニで、セブン、見てきましたよん。
周りの目もはばからずに、新次な潤くん、ガン見しちゃいました・・・・・そう、新次のお着替えね
 
コメントの投稿
secret


