スポンサーサイト
嵐ゴトやら子供ゴトやら。
もう 11月。早い……時間が経つのが本当に早い……今年もあと2ヶ月だなんて…(^-^;
この前、国立行ったばかりのような気もするんだけどな。
今は・・・新次に会いに行くことが毎日の支えで(大げさでなくて)、行かれた方のレポを読んではあんなこと、こんなこと・・・(^^ゞ想像しちゃってます(笑)


なのに・・・・・

今日は久しぶりにやっちゃいました・・・次男くんと。
携帯をスマホに変えたいと言ってきた次男くん。
・・・「だって、契約は2年でしょ?まだ1年くらいあるよ。割賦金どんだけ残ってると思ってるの?」
って言っても、聞く耳がない・・・(^^ゞ

「スマホに変えても今の割賦金を残したままにしておけるから大丈夫。」と言い張る次男・・・
どうやら iPhoneの前の機種なら割賦金を残しても今のかかっている携帯代と変わらないということを言いたいらしく・・・・
・・・・・果たして、本当なのか・・・・?

2年以内で変えることなんて、考えたことなかったから、返事ができず・・・(^^ゞ
結局、金曜日に店頭へ行って話を聞くことになりました・・・

もうね・・・言い出したら譲らない次男の性格・・・一体、誰に似たんだろうか・・・・
困ったもんです(^^ゞ



フラゲは、ちゃんとできましたよん♪
まだ、しっかりと観てない、聴いてないので(^^ゞ 感想は書けないけど。
ブックレットの潤くんが、綺麗でうっとり~
「迷宮~」を歌う嵐さんに会えるのは、6日のMラバが最初かな?
早く観たいな~
その後は、MステとMラバがあるし~NHKさんの番組もあるし~月末はベスアーがあるしね~(*^^)v
今月は、歌う嵐さんにたくさん会えるね。

そうそう、今朝は、翔くん「進研ゼミ」新CMで、びっくりだった。
全然、知らなかった・・・(^^ゞ 学ラン翔くん、可愛いね~
明後日、3日からは、我らが潤くんポットパイCM、今年もあるしね~
また、ケンタッキーのお店に行って潤くん写メってこなきゃ~!
ポットパイも食べなきゃね~(^_-)-☆


潤くん舞台、3日間、お休みですが、潤くん、少しは休めるのかな?
昨日はしやがれ収録だったよね?明日はどうなのかな? 
翔くん智くんにのは もう舞台観に行ったみたいだね。収録の時にどんな話したのかな?
潤くん、どんな様子だったのかな?
Mステの時に 話聞けるといいな
 
ららさん、こんばんは~。

11月に入りましたね~・・・本当に早いっ!!
アッという間に「紅白」ですよ~。
あ~今年も終わっちゃうな~(泣)

次男くんと、やっちゃいましたか~・・・・。
母は、大変ですね~。
私も今日は、次男くんの事で色々あって、
ん~~~困ったもんだ・・・と、今もモヤモヤ気分です。

「迷宮PV」ハードリピ中です。
今回は可愛らしい仕上がりですね~。
戦う潤くんの可愛いコト・・・v-351
でも、ビジュキングは雅紀くんだな~。 男前!


潤くん、休演日も忙しいですね~。
でも、充実してそう。「あゝ、荒野」すこぶる好評ですもんね。

早く新次に会いたい!!
そう思いながら原作を読み進める日々です!
でも、忙しくてなかなか進まない・・・。
頑張らねば~~~~。



ららちゃん こんばんは♪
男の子も色々大変なんだね。
うちも(娘ね)カラコン入れたいとか、エクステ付けたいとか、
次から次と色んなこと言ってくるよーi-229
私達、必死で働いてるのにね~i-229
こんばんは~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
嵐さん、来年までライブないし、秋はゆったりかなぁと思ってたのにね(^^ゞ
国立から、バタバタと慌ただしく嵐生活が過ぎてきて、気づけばもう11月だよー
ほんと、あっという間に紅白だよね(^^ゞ

CHIMIちゃんも可愛い次男くんとやっちゃったの?
同じ様に育てたはずなのに、なんでかぶつかるのはいつも次男と(^^ゞ
長男曰く、「あんたら2人似とるからやわ」って(苦笑)
どうやら私と次男は、似ているらしいです(笑)
・・・認めたくない母・・・

潤くん舞台、無事に幕が明け、評判もよくてほんとよかったね。
初日の緊張したことったらないよね・・・(^^ゞ
いろんな想いがぐるぐるしちゃったよ。

戯曲は読みやすいけど、原作は私もなかなか進まなかったよ・・・
舞台休みの日は、嵐の松本潤だものね。忙しいだろうね。
寒くなるから体調崩さないようにしてほしい。
私たちは舞台までのカウントダウン、楽しもうね♪

CHIMIちゃん、いろいろと写メありがとうね。
結局名古屋の潤トレは観れなかったよo(TヘTo)
こんばんは~
小春ちゃんへ

こんばんは~
ほんと、普段ほとんど喋ってこないのに、お金のかかる話の時だけ、喋りかけてくる(^^ゞ
長男とは、まず言い合いにはならないんだけど、次男とはすぐぶつかるの。
ごもっともなこと言われると、それがかえって腹が立ってバトルになっちゃう(^^ゞ
こっちだって、必死に働いてるのに・・・だよー

女の子とは、欲しいものも違うんだね。
うちの子たちは、あとはゲームだの、パソだの、言ってくるよ。
金曜日にショップへ行かされるんだけど、果たしてどうなることやら(^^ゞ


潤くん舞台が、無事初日を迎えられて、まずは一安心だね。
すごーくよかったみたいだし、潤くんもいい顔してたね~
今月はいろいろと歌番組もあるし、楽しみだね♪
コメントの投稿
secret


