スポンサーサイト
のんびり日曜日♪
久しぶりに仕事休みののんびり~な日曜日でした。

午前中は、長男くんの高校のママ友とモーニング
このママ友の息子くんとうちの長男くん、幼稚園から高校まで、ずーっと一緒で、、故にそのママと私も長ーいお付き合いをさせてもらってて。
もしかして大学も・・・なんて話を最近までしてたんだけど、残念ながら、別々の学校に進むことになりました。

お互い、進路が決まって(まだ、面接試験があるけれど)ホッとした胸の内を喜び合いながらも、口にするのはかかるお金の話(^^ゞ
みんな、どうやってやってるんだろうね・・・我が家は年子で次男くんがいるから兄弟で重なる3年間は一体どうなるんだろう・・・な話を。
・・・とにかく、健康で頑張って働くしかない!な結論?で話は終わり・・・(^^ゞ

頑張らなくっちゃ。来月から、仕事、少しだけど増やします。
私が働くお金なんて ささやかだけど、嵐ゴトは、自粛(できるのか・・・?)しながらも楽しみたいし・・・(^^ゞ

頑張ろう!頑張れ!私!



午後からは、家でまったりと過ごし・・・昨日の潤くん舞台の話を少しでも知りたくて、ブログ巡りしててこんな嬉しい話、読みました。もう皆さん、読んでる方も多いと思いますが。
産経ニュース小松成美「彼らの心が折れない理由」→コチラです。潤くん、にののことについての蜷川さんの話です。

潤くん、頑張ってるね。
スポーツ紙、買いにコンビニへ走ったんだけど、らら住みの地域は、デイリーの販売がないことを知り、ガーン・・・Σ(゚Д゚|||)
お友達に教えてもらって、はじめてバックナンバーを取り寄せることにしました。
早くこないかな~ 記事の写メは見せてもらったんだけど・・・


今日も舞台、開演してるね。
Enjoyの更新は、今日あるかな・・・潤くんの言葉で、舞台の話が聞けるといいな

 
こんばんわ。
初日おめでとう♪&お疲れさま♪
なんだかね、ちょっと何もやる気にならない症候群で・・・(笑)
またまたごぶさたになってしまいました。
PC開くのも・・・・久しぶり(笑)

あっという間に舞台も始まってしまったね。
12月までの長丁場だけど、体に気をつけて、無事に千秋楽を迎えられるよう、私からも微力ですが風を送らせてもらいます♪

ららちゃんも、その日まで体調万全にね。
一番ベストで逢いに行かないとね~♪
いいな~。舞台。
私は去年相葉くんの舞台を初めて観に行ったけど、やっぱり特別。
まあ、でも翔くんの舞台は・・・なくてもいいか(笑)

新聞ゴトも忙しいのね。
全然ノーチェックなもので・・(^^ゞ
こっちでしか買えないものがあるんなら、前もって言ってくれたら協力するからね。






いつもありがとう
エムちゃんへ

こんにちは~
久しぶりだね(#^.^#) 
やる気にならない症候群・・・って、大丈夫?
・・・でも、ちょっとだけわかる気もするよ。
私たち、お年頃だものね(^^ゞ
いろいろと考えちゃうと なかなか動かない動けない私です・・・(^^ゞ
・・・一緒にしてごめんね。
気持ちに逆らわずに、ゆっくり休んでね。

とうとう潤くん舞台が幕を開けたよ。
初日を無事迎えられて、無事に終了の一報を聞いたときは本当にホッとしました。
私が安心したって言うのも変なんだけど・・・
5年前の舞台の時は 自分が東京まで観にいくことなんて想像できなかったのに・・・
もうすぐ、舞台の潤くんに会えることが夢のようだよ。
舞台まで、家ゴト仕事、しっかりやって気持ちよく家族に行かせてもらえるように頑張ります(^^)

エムちゃん、翔くんだって舞台あるかもしれないよ~
だから、なくてもいいなんて言わないで(笑)

スポ紙、デイリーがこちらの地方には売られていないこと、全然知らずにいて・・・(^^ゞ
取り寄せできたのでよかったわぁ。
エムちゃん、いつもお世話になってばかりで・・・ありがとうね。
また、お願いしちゃう時があるかも・・・ですが、その時はよろしくお願いします。
私にできることは、なかなかなくて申し訳ないけど、何かあれば協力させてもらうので言ってね(^^♪
コメントの投稿
secret


