スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーバースデー!
『告白』を観てきました。

感想は・・・・・

クラス内のいじめが異常で、観ててちょっと辛くて・・・

映像も終始うす暗い感じで・・・観終わってかなり重い気分でした。。。

私、先に小説を読んだんですが、映画は小説と大体同じかな。

小説同様、話の視点が順に変わっていきます。

話は、我が子を教え子に殺された先生の語りから始まり、その先生の生徒への復讐という形で終わります。

同じ年頃の子供を持つ親として、子供というのは、親から受ける愛情でどれほど、変わるのか?育つ環境がどれほど子供に影響を与えるのか、、深く考えさせられました。。。

先生やくを演じた松たかこさんがとても楽しみだったんですが、あまりの内容の重さに衝撃を受けて終わってから、
しばらく言葉が出なかった・・・

松さんの演技、、我が子を教え子に殺された先生、母としての復讐の表情がとても鋭くて不気味な感じでした。

ずーっと、語り口調で展開する話で、とても力が入ったけど、2時間が短く感じられた気がします。。。


そして、、、気分を変えて映画の後は、1日早いにのちゃんのハッピーバースデーをしました~

Image1027にの誕生日

にのちゃん、27才のお誕生日おめでとう~

買ってきたケーキですが・・・ろうそくが、5色嵐カラー

にのちゃん、いつまでも永遠の17才でいてね~

追記
夏の恋は虹色に輝く・トピックス更新してます




最後にちょこっとヒトリゴトです。。。


拍手して下さった方、ありがとう!
Image1026嵐Hands

大好きな写真です

気持ちが下を向いてる時見たくなる5人の手です

勇気、パワーをもらえるんだ

よし、明日からまた頑張ろ。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/57-b55306b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。