スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日、お疲れ様♪
潤くん、舞台初日、お疲れ様

18時の開演から3時間を過ぎる頃、もうそろそろ終わるのかな・・・と時計を何回見ただろう・・・

観劇された方のツイで舞台の潤くんの様子を知ることができて・・・

カーテンコールが・・・な話を聞くと、嬉しくて感激でうるうるしちゃいました。

よかった。無事に初日を終えることができて、本当によかった。

これから千秋楽まで、どんどん進化していくんだろうなぁ。
私が行くのは、千秋楽に近い頃。 どんな潤くんを、新次を観れるんだろう。

楽しみだな。

これからだんだん寒くなるから、体調を崩さないよう、頑張ってほしいな。



舞台の潤くんとは、ま逆の可愛い潤くんいっぱいのしやがれも観ましたよん♪
感想をちょっとだけ。続きにどうぞ

今回のアニキゲストは 生瀬勝久さん。
私のなかでは、「ごくせん」での潤くんとの共演のイメージがあるかなぁ。他メンとは、翔くんが「ヤッターマン」で、他の3人は? ちょっとわからなくて、すみません・・・(^^ゞ


OPトーク、舞台をメンバー全員で観に行くって話、してたね(笑)
「言わなきゃ平気だよ」って智くん(笑) めっちゃ面白かった~ピンクのジャケットだから余計に黒さが引き立つね。
「客席行くんで」って潤くん!
客席くるの???潤くん! このひと言、聞き逃さなかったよー!このあとも、この潤くんの一言がずーっと気になってて・・・
しやがれ終わって、ツイ覗いてたら・・・やっぱり・・・潤くん、客席にくるんだ・・・
いやぁ~どんななんだろう。 すごーく楽しみだなぁ。


今回の潤くんは、とにかく可愛かったなぁ~
潤くんって、その日のテンションがすごく表情に出るからわかりやすいよね。
今回は、ほんと終始楽しそうで観てて嬉しくなっちゃった。

釣りの話(笑) お魚バナで、おめめキラキラな嵐メン智くんとのわかる人にしかわからない釣りトーク(笑)

掃除機バナからの完璧主義者だという生瀬さんの自宅での過ごし方、普通の人間?にはあんまり共感できない気持ち・・・だよね。そこから話が潤くんへ。
この時の潤くんの横顔が美しい。
「俺。全然平気ですけどね」って身振り手振り交えながらの自宅での様子を話してくれる潤くんに釘付け。
「洗面台」があるのね・・・って想像してみたり・・・ガラガラっていうところを開けるとリビングがあるのね・・・
「グルグルしてるのが スゴい好き」って・・・潤くん、自宅ではリラックスしてるのね(〃▽〃)
「何で俺、自分んちでグルグル回ってんだろう?」って 潤くん、可愛いなー


裏京都の極意学びやがれ

B級グルメのオムライス、おっきくて安くて美味しそうだったね~
最初のオムライスだけは、みんなで食べれてたね(笑)
ここで潤くん、アップ。オムライスをスプーンに乗せ損ねて照れ笑いする潤くんがめっちゃ可愛い~
なんでか、ノリノリになっちゃう潤くん(笑)

人力車ジャンケンで負けちゃう釣り好きさんお2人(笑)
「酔っちゃう酔っちゃう」ってにの、言ってたね。

どっちがスタジオに出てくるか?
一人負けの潤くん。
玉子玉子はなかったね~(笑) 
ネギうどん、美味しそうだったなぁ~今回、1番食べてみたいなぁって思っちゃった。

スイーツ対決(じゃないか?)、私もわらび餅の方が食べたかったなぁ。

今回のぶらり旅は、紅葉スポットも紹介してくれたりで、去年は「大奥」ツアーで行ったけど、秋の京都、行きたくなっちゃった。

最後の松茸土瓶蒸し、潤くん、大好きだもんね。食べれてよかったね。


お座敷遊びの「金比羅船々」って、確か大宮さんは、前にやったことあったよね?
「私行こう」って潤くん。 
「ハイ負け~」って潤くん、ちょっとカッチョ悪いよー(笑)
他のメンバのも観たかったなぁ。

・・・でも、、、今回はいろんな可愛い潤くんが観れて幸せ超な1時間でした。







 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。