スポンサーサイト
初日おめでとう!
潤くん舞台「あゝ、荒野」初日。
朝からなんだか落ち着かない1日でした。
仕事中はなんとか気は紛れるんだけど、休憩中もツイで会見の様子を見たり。

潤くん、稽古はじまって5キロも落ちたんだね。すごく、スレンダーだと・・・
蜷川さんも、ストイックな潤くんを褒めてくれたとか。
翔くんから「初日おめでとう」のメールがきたとか。潤くん、嬉しかっただろうなぁ。

どんなことでも、知りたいし、舞台直前の潤くんを想像してます
緊張しぃの潤くん、今は、どうしているんだろう・・・
楽屋にいるのかな・・・一人なのかな?それとも誰かといるのかな・・・?
潤シックさんは、みんなそうだよね。


潤くん、初日おめでとう~(^^♪
今日から千秋楽まで、無事に走り続けられますように。



 
コメントの投稿
secret


