スポンサーサイト
またまた嵐さん!
本当に毎日、新しい嵐ゴトが出てきて、嬉しい悲鳴を上げてるよね、みんな。

今朝は、嵐さん、NHKで初の冠番組!というニュースが飛び込んできて
びっくりやら、嬉しいやら、、どんな番組なの?って少しでも知りたくて、必死に確認作業(^^ゞ

11/23(水)「嵐の明日に架ける旅」19:30~

また楽しみが1つ増えました


仕事休みの今日は、やっと本屋で雑誌のチェックにいけました。
今日見てきたのは、MISSとMORE(これはお持ち帰り)とオリスタ。
MISSは、すごーく柔らかい雰囲気の潤くんで連れて帰ってこようかしばらく悩んだんだけど(^^ゞ
ただ今、絶賛節約中のわたくし、ぐっと我慢いたしました(笑)
・・・んでも、テキストはちゃんと読んでグラビア潤くんは、しっかりと見て焼き付けてきましたよん。

わたし的には、オリスタがよかったんだな。
先にオリスタ見てきてたお友達が「VSのページのポンチョ潤くんが可愛いー」ってメールくれて、まずそこをチェック(^^♪
キャア~~! ほんとだぁ~!私の大好きな潤くんだー!ってそこだけでオリスタ買いたくなっちゃって、迷った迷った・・・(^^ゞ
でもでも、、、ちゃんと我慢できました(^^)

連れて帰ってきたMOREの嵐さん、見てるだけで癒される~
嵐さんの今までのメンバー内で送り合ったプレゼントについての座談会、読んでると知ってる話もいろいろあって、にやけてくる(*´∀`*)
お互いを思いあって感謝の気持ちを忘れないでいるからこそ、こんなにも自然に楽しそうな雰囲気が伝わってくるんだろうね。
潤くんのビジュも、オリスタのVS潤くんと同じくらい可愛くって大好き




その潤くん舞台初日、いよいよ明日ですね。
潤くん、今この時間、まだ稽古かな? 
明日からの舞台、潤くんはどんな景色を魅せてくれるんだろか?
どうか、無事に幕が開きますように。舞台に関わる全ての皆さんが無事に初日を迎えられますように。

舞台関連のWSは、どこを張ればいいのかな?




最後になっちゃったけど、昨日のVS嵐。
わたし的には、、、にのちゃんがとにかく可愛かった~~
あの黄色いニット帽、めちゃ似合ってたね(^^)
潤くんがこころなしか、元気なかったような・・・その分、にのが盛り上げてくれてて楽しかったな~

最後の10秒チャレンジ、フラフープを口に当てちゃった潤くん、そのあと、どうしたんだろう?なことが気になっちゃいました~オンエアしてほしかったな~
 
コメントの投稿
secret


