スポンサーサイト
TVぴあの嵐さん♪
潤くんトレーラーが、名古屋に来てる~な話を聞いて、1日中ソワソワと落ち着かずにいます(^^ゞ
今日は、名古屋に現れるのかな・・・?
今日だと、仕事だし、夜は子供の送迎あるからどっちにしても行けないんだけどね・・・(^^ゞ
これが、明日だとわたし、休みだし、行きたくなっちゃうんよな・・・
さて、どうなんだろう・・・・・
トレーラー情報を教えてくれたお友達、いつもありがとう!

今日と明日、名古屋にきてくれるといいな。期待してみようかな


昨日は、TV誌発売日。
TVぴあをお持ち帰りしてきました~♪
ライフも潤くんマネ5のピンナップつきだし、迷ったんだけどね・・・置いてきちゃいました(^^ゞ
ぴあはさぁ、まず、嵐さん表紙だし~今回、智くんの髪型が~前髪が~めっちゃ可愛いー
嵐さんの「迷宮ラブソング」の座談会も読んでて んふふだし~個人のQ&Aが、それぞれの近況を聞けて嬉しい。

潤くんは、やっぱり最近はプライベートは無し、小出くんや勝村さんご飯行くのが楽しみなんだね
翔くんは、「神カル」のテーマ曲をピアノで練習してるんだぁ。
智くんの描いてる、子供の絵、是非、見せてほしいなぁ。
雅紀くん、このぴあの取材の日はベストジーニスト賞授賞式の日だったんだね。嵐内で、おめでとうの嵐だったんだろうな。
にのは、、、今、ゆっくりできてるのかな?CMでマリオがあるけど、今年はフリ家SPだけで、ドラマも映画もなかったもんね。来年はまた役者二宮和也がみれるといいな。


昨日から、ほんと寒くなりましたが・・・
我が家、コタツ出しちゃいました~(^^♪ 
私が コタツ虫になるのは、時間の問題です(´▽`*)アハハ



潤くん舞台まであと2日。
共演の澤さんのブログ更新されてます→  コチラ
いよいよだね。 潤くん、今日も頑張ってね
 
コメントの投稿
secret


