スポンサーサイト
寒いっ・・・
おはようございます。今朝は、寒いね~寒くて手足が冷たいよ・・・

家ゴトしてても、昨日で言えば翔くん「謎ディ」観てても、ふと頭に浮かぶのは潤くんのこと。
昨日は、「VS嵐」の収録もあったから、潤くんの様子を呟いてくれてるのを目にすると、なんだかキュンとしてしまう。
今朝は、こんなに冷え込んでるから、潤くん風邪ひかないようにあったかくして頑張ってほしいな、とただただ祈るだけです。

今日から埼玉で、稽古だとか・・・本当に、いよいよ幕が明くんだな

ワクワクとドキドキでいっぱいだよ。

どうか、どうか無事に初日が迎えられますように。



謎ディ、2話観ました。

翔くんと北川景子さん、ずーっと出てるね。 2人のアップが多いし、2人の顔と顔の距離が近ーい! 
あんなに、ずーっと翔くんのこと、観ていられるなんて、翔担さん、たまんないよね?
わたし的なツボは、翔くんが眼鏡をとったところあの翔くんには、キャア~でございました。
嵐のメンバーも、観たのかな?
雅紀くん、2話は理解できたんだろうか(笑)
昨日のVSの収録時に、嵐さんたち、どんな話したんだろうなぁ。
そんなことを考えて想像するのが、楽しい、幸せ~な痛い嵐っくであります


さて、今日は、潤くんトレーラーはどこに現れるんだろうか?
そろそろ名古屋にもくるかな?
日にちと時間がわからないから、偶然にしか遭遇できないね(^^ゞ

私は、TVライフとTVぴあ、チェックしてこようかな。

寒いけど、いいお天気
今日も元気に頑張ろうね~
 
ららちゃん こんばんは~

お久しぶりです。
朝晩冷えるようになったね。体調崩してない?

そうなの謎ディ。
あんなにずっと観てられて それもアップが多くて
たまんないよ~
ただね ららちゃんの言うようにちかーい!
接近しすぎだよねあの2人の距離…。
1話の時はそれほど気にならなかったけど、
昨日はどーもそこが気になってe-450
何度かブツブツ言ってたなワタシ。

潤くんの舞台は今週末からだね。
どんな舞台になるのかe-349いよいよだね~。


久しぶり~
はなちゃんへ

こんばんは~
はなちゃん、久しぶりだね~元気だった~?
私は、モリモリ元気だよー
今朝から急に寒くなったけど、風邪ひいてない?

謎ディ、やっぱり翔担さんは幸せ超だよねi-178
担当じゃなくても思うもの、ずーっと翔くんのアップだなぁ~って♪
翔くんの肌、綺麗~とか、目がおっきいな~とか、毛穴まで見えちゃうなとか(笑)。
で、気になったのがお嬢様との距離だったの。
あんな広いお部屋なのに、2人はいつも近いよね(^^ゞ
ちょっとだけ、焼けちゃうよ(^^ゞ
はなちゃんは、ブツブツ言ってたの?
娘ちゃんの反応はどうなのかな?
テンポよく話が進むし、1時間があっという間に終わっちゃうね。

これから執事とお嬢様とはどうなるのか?
そこはやっぱりなんもないかな(笑)
あんな素敵な執事だったら好きになっちゃうんだけどな~

潤くんの舞台が、いよいよ初日だよ。
考えるとめちゃめちゃドキドキしちゃうんだけど(^^ゞ
どうか、無事に初日を迎えられますように。
頑張ってほしいな、と思います。

コメントの投稿
secret


