スポンサーサイト
嵐ゴト、いろいろ。
セブンネット限定のBWオリジナル盤、皆さんは予約されましたか?

このオリジナル盤には、嵐さんが作った新曲が1曲入ってるということで、すごーく心惹かれて買おうかどうか迷ったんだけど・・・・・
1曲のために2800円かぁ・・・とか、なんで、このタイミングで、BW盤に1曲追加して販売されるのか・・・?・・・いろんなことを考えてしまって今ひとつ購入意欲が湧かなかった私です・・・(^^ゞ

今日は仕事休みで、もともと嵐智ちゃんに会う予定だったので、嵐バナ+セブンネットアクセス(笑)を一緒にトライしてみました(^^ゞ

・・・12:00PM予約開始ということで、数分前からパソ前にスタンバイ。
もうこの時点で、繋がりにくくなってた・・・
2人とも、どうしても買いたいわけではなくて(^^ゞ、お昼ということもあって、食欲>セブンで2人が一致して、とりあえずご飯~
ご飯食べながらも、時々ネットを確認するも、全く繋がらず・・・・・

今回は、2人とも諦めが早かった(笑)

もういいや~ってことで、DVD鑑賞会♪
マネキン5の反省会、やっちゃいました~(-^〇^-)
2人とも1番好きなコーデが、雅紀くん。
潤くんは実際に着た方がいいよね~私は、結構好きだなぁって嵐智ちゃん。
あー、こんなことなら1番に投票してあげればよかった・・・潤くん、最初の登場の時の顔が、めちゃアイドルっぽいー(笑)とか、、だんだん、潤くんが元気なくなっていってる・・・
雅紀くんは、やっぱりオシャレだね~とか、、潤くんも自分の好きな服を選べば最下位じゃなかったよね、、、とかとか、、、いろんな話で盛り上がりました(-^〇^-)

久しぶりのたっぷりな嵐バナができて、楽しかった~
明日から、また頑張ろう!



にの、東京ドラマウオード主演男優賞おめでとう~!
さきほど、授賞式に出席したにの、観れました~
来年は、また演技するにのが観れるかな~?楽しみにしてるよ。


潤くん舞台初日まであと5日。
ほんと、もうすぐだね。 「あゝ、荒野」という作品、潤くん演じる新次を少しでも感じたくて、想像したくて、毎日共演者の方のブログを読んだり、戯曲「あゝ、荒野」読んでます。
今の潤くんはどんなだろう・・・明日はVSの収録があるから観覧入る人は、今の舞台直前の潤くんが観れるんだな。
私が観劇する日まではまだ1ヶ月あるんだけど、初日のことを考えるとすごくドキドキする。

潤くん 明日から寒くなるみたいだし、体調崩さないように頑張ってほしいな。


 
コメントの投稿
secret


