おめでとう~!
翔くん、入所記念日おめでとう~!


しやがれのOPトークでも話してたけど・・・
16周年なんだね。知的な翔くん、ヘタレ~な翔くん、どっちの翔くんも大好きです。
ドラマにキャスターに、レギュラー番組、年末の音楽番組、紅白、、超多忙なスケジュールだろうけど、これからもますますの活躍を期待しています! 

頑張ってね、翔くん



三谷幸喜さんとのしやがれ、凄かったね。見応えあったね。
即興ドラマ、稽古から本番まで、緊張な面持ちで挑む嵐さん、ずーっと見入ちゃったよ。

三谷さんが設定したそれぞれの役も、なんだか納得で、最後の失業中のにのの「何様だ!」は、鳥肌もの。何回リピったことか

今後、三谷作品に嵐メンが出演するのを是非!観たいな




マネキン5潤くんラッピングトレーラー、東京都内を走ってるんだね~
今回は、5大都市を回るということで、名古屋にきたら見たいなぁと思ってたけれど・・・
トレーラーって、どこかに止まるわけではないから 偶然見かけるということでしか遭遇できないんだね(^^ゞ
私、見に行く気満々だったけど、、、いつどこにくるかしっかりわからないと、いくら名古屋でも見に行けないよ・・・ということに気づいて、、、がっかり・・・(´・ω・`)

・・・・・諦めてたら・・・東京の嵐友ちゃんが写メ送ってくれました
写メだけでも、めっちゃテンション上がっちゃったよー! お友達、ありがとう!
実際に トレーラーに会えるなんて、超羨ましいな~


やっぱり嵐レギュラー番組が戻ってきて、嵐さんに会えるのは幸せだな。
 
コメントの投稿
secret


