スポンサーサイト
やっぱり(笑)
アラモク~アラモク~~ 10/20をどんなに待ちわびたことか~

まずは VS嵐
対戦相手が 子役チームということもあって、可愛くってほっこりムードに包まれてたね(^^♪
福くん、カワユイ~♪ 萌々ちゃんも可愛い~「雅紀にぃに」って雅紀くん、メロメロだっね~

望ちゃんも優希ちゃんも大きくなったなぁ。まえだまえだもコテコテの大阪のおこちゃまって感じで面白かったなあ。

今回の嵐さん、赤縛りの衣装。プラスワンのミッツさんがなんだかデカイ(笑)
OPで、珍しく翔潤が隣同士で並んでたね。
コレ、確か潤くんのBDの時の収録だったのかな?みんなでお祝いしたって聞いたけど。 潤くんは、こころなしか静かめな気も・・・ もう、舞台モードなのかな・・・って思わせる佇まい。

ピンボールランナーの司令塔の大宮さんがめっちゃ可愛い~ちっちゃくて、ちょこんとしてる。


途中、一生懸命応援する子役たちが、たまらなく純粋であの可愛さには、誰も勝てないな(^^ゞ

キッキングでの翔潤
お2人さん、利き足じゃない方の足で蹴るって宣言したのはいいけど・・・翔くんにいたっては加えてマルモキックって宣言しちゃうし~(笑)
潤くん、下手っぴー! 全然当たらなかったし~(笑)
でも~~めちゃ可愛かったな~前髪下ろしてて、めちゃ好きな感じ。

クリフクライムの櫻葉さん
ココで翔くんってのがアハハいかにも~笑える~ 
潤くんに「まあ、普通だったよね」って言われてたし~(笑)

あれだけハンデを子役チームにあげながらも 嵐さんチーム頑張った! 僅差でなんとか勝利~(*^^)v!

まあ、今日は勝敗関係なく、楽しかったね(-^〇^-)

そして、最後の10秒チャレンジ~!
いやはや~~
嵐さんが方組んで、ぎゅっと固まってるーー!!!
ココ、めっちゃテンション上がっちゃった~
だって~~めっちゃ可愛かったよね~~~!

次回、是非、10秒成功してほしいな~!




そして、、、問題の? 注目の~!ひみあらマネキン5~!
感想を続きによかったら 読んでね


とーっても楽しみにしてたマネキン5。
まずは、OPの嵐さんの映像が変わっててテンションアップ
執事翔くん、しむZoo雅紀くん、フリーターにの、怪物くん智くん、新次潤くん
なんか、嬉しかった~TBSさん、ありがとう!

さて、本編。

結果から言うと・・・
潤くん、(逆に)最下位、おめでとう~!(笑)
いや、、、今回、私は⑤に投票したんだけど。自分の予想は・・・
①にの ②雅紀 ③翔 ④智 ⑤潤
2つしか当たってなかったなぁ。
でもさ、今回は5人ともすごーく頑張ってたよね。
ちゃんと、自分の考えで服選んでたという点で。

潤くんはさぁ・・・ 投票した時点では、まさか①とは思わなかったんだ。
でも、その後、TV誌のコメントとかを読むうちに、なんだかだんだんと雲行きが怪しくなって、、、これは絶対①が潤くんだ!と確信・・・・(´▽`*)アハハ

①はさぁ、ネットの写真見てても、半袖で季節感ないし(笑) ピンクにピンク(笑)しかも、裸足(笑)・・・
こりゃ、ないな・・・って思っちゃったわけで・・・
まさか、、、潤くんとはね・・・・・
でも! 潤くんが実際着てると、似合ってたし、まだ(笑)よかったかな。


わたし的ツボは・・・
潤くんが 迷走しちゃってとりあえずお茶、って入ったカフェに智くんがいて、話聞いてもらってるところ。
一人情熱大陸はじまっちゃったし~(笑) 超真剣に相談したのに、智くんったら・・・
「そこは変えちゃえば」って・・・・(´▽`*)アハハ 潤くんの期待してた、ほしかった言葉と違ってるし(笑)
智くんらしい言葉だったけどね(#^.^#)

自分の全体の感想としては、、、⑤の雅紀くん(コレ、潤くんって予想してたんだけど・・・)、ネットで見た時1番好きだなぁって思って、昨日雅紀くんが着てるのを見て、やっぱり素敵だし、1番好きだなぁって思いました。 雅紀くん、ほんと、オシャレだね(^^)

で、、、最下位罰ゲームのラッピングトレーラー、今回は潤くんのボイスつきだって~
5大都市、走ってくれるんだね。 名古屋、見に行きたいなぁ~!
名古屋走るの、いつだろう~? 楽しみだな~
 
こんばんわ~。
私、潤くんと雅紀くんが逆だった。
5番は絶対潤くんだと思った。
ピンクコーデも好きだったけどな。
裸足だった??そこまで見なかったわ(笑)

言ってもいい?サルエルって。。あんまりというか、好きじゃないの・・
今回3人もいたね。サルエルの時代になってしまうのかしら(T_T)
なんでわざわざ足が短く見えるのを着るんだろう。って考え方が昭和かしら??(笑)

個人的には一番好きなコーデが3番で。
これは絶対に翔ちゃん。と思ったのでそれが当たってうれしい♪何位でもね。
初めて当てられたよん(笑)

ららちゃんは名古屋で会えるといいね♪
東京も大騒ぎみたいです。参加してないけど・・・あはは

おはよう♪
エムちゃんへ

おはよう~ちょっとだけ、ひさしぶり~(#^.^#)
翔くん、マネキン5優勝おめでとう~♪
それと、、入所記念日おめでとう~♪

今回のマネキン5、結果、にのがポスター偽装だったけど、5人とも真っ向勝負だったね。
私も潤くんが5番だと思って投票したの。
TV誌でいろんな話聞くまでは、1番は翔くんかにのかなって思ってた(笑)
まさか、潤くんとはね(笑)
今回も面白かった・・・けど、なんだかなんともいえない気持ちが残ったんだな。
あんだけ、真剣に頑張った潤くんに「お疲れ様」って言ってあげたいかな。

サルエルね・・・
流行ってるんだよね。嵐さんが着ると可愛い~って思えるけど、我が子が着たら・・・微妙・・・
バランス悪いよね。私も思いっきり昭和の人間だから同じこと、思うよ(笑)


そうなんだよね。自分の好きな人のコーデが当たるのって、嬉しいよね。
私、今までで潤くんのコーデ、当てたことない・・・
3番は、私も好きだったよ。翔くん、すごく似合ってたし(^^)

ラッピングトレーラー、東京は大騒ぎなのね。
こちらにくるのは嬉しいけど、多分、会えないだろうな。
コメントの投稿
secret


