スポンサーサイト
紅白司会!
またまたまた~! 嬉しい嵐ニュースが飛び込んできた~~!

嵐さん 2年連続紅白司会決定おめでとう~!

びっくりしたわぁ~!
私なんて、、、ぜーんぜん知らなくって~18時半ころだったかな? 嵐友ちゃんからの電話で 何がなんだかわからなくって急いでネットで確認。
ほんとだー! 電話で友達と大騒ぎしてました(笑)

19時台のNHKのニュースで 嵐さん会見映像観れました。
衣装は 去年の会見時と同じような色合いで白&グレーのスーツ。
翔くんコメント、聞けました。 潤くんがテロップで被ってて、ちょっと映ってなくて残念・・・

今年は紅白どうかな?って思ってたけど、まさか司会とは! ほんと嬉しい~びっくり~!だなあ。

2年目の司会は、どんな嵐さんが観れるのでしょうか。
楽しみだな。 
潤くん舞台が 終わると、年末音楽番組が順番にあって、、、あっという間に大晦日がきそうだな。

紅組司会の井上真央ちゃんとの共演もすごく楽しみ。


ほんと、毎日のように新しい嵐ゴトが飛び込んできて、必死だけど(笑)
一生懸命家ゴト、仕事して、嵐ゴトも目一杯楽しみたいな
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
v-83コメのお友達へ

おはよう~久しぶりだね(^^♪
寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?
携帯からのコメ、ありがとう!バッチリだよん。

紅白、ほんとびっくりしたね~!
私も、嬉しい派だな~
今年はどうなるのかな?と思ってたけど、まさか2年連続で司会とはね!
嬉しすぎるニュースだね♪

嵐友ちゃんは、ニュース見逃しちゃったのね(^^ゞ
私は、お友達から電話もらってからとりあえず19時と21時のニュース録画しました(笑)
今朝のWSでしっかりやってるけどね。

今日は久しぶりのアラモクだし、年末に向けて今からHDDあけておかなくちゃね!
まずは、今夜のマネキンだね!
コメントの投稿
secret


