スポンサーサイト
いろいろと嵐ゴト♪
めざましで嵐新曲「迷宮ラブソング」PV流れましたね~(^^♪
今日、流れるって知らなかったから、びっくり~で、録画しててよかったー!とホッと胸をなでおろし(^^)

PVは パズルの世界なんだね。
サイコロ投げたり~自転車漕いでたり~潤くんがガイコツと戦ってたり~にのが5人になってたり~♪♪♪
なんか、すごーく楽しそう~!
ダンスはナシなんですな。

今回の新曲、わたし、あんまり耳にしたことなかったんだけど・・・(^^ゞ
ほんと、サビのところしかわからないわぁ・・・
爽やかで、嵐っぽい素敵な曲だね。


そして、翔くん、めざまし、とくダネ!番宣お疲れ様
デコ出しにメガネ、執事仕様の翔くん、はじめてゆっくり見た気がします、私・・・・・ごめんね、翔くん・・・ここのところ、嵐ゴトが忙しくて、全然ついて行けてないよ・・・

謎ディ、楽しそうなドラマだね~桔平さんが、いい味出していらっしゃるな~(笑)
翔くんの、隠し技(笑)! 一重の翔くん、、、ウケたー(笑)

9年前の嵐さんも思いがけず観れて、朝からめちゃ幸せな気分


ほんとに・・・次々と嵐ゴトが発表されて・・・
今日も、仕事帰ってきてツイ覗いたら、セブンネットから嵐さん作詞による新曲1曲を含むCD発売だとか!?
ネット限定のオリジナルタオルつきだとか? 

コレ、、、どーする??? 買うのかな?みんな・・・
確かに 新曲1曲は聴きたいけど・・・そのためだけに買うのか・・・?
うーーん・・・・・今のところ、、、みんなの様子見・・・という感じかな・・・


そして、潤くん舞台。初日まであと10日。
いろんな嵐ゴトをしてても、常に頭の中には、潤くんの舞台のことがあって・・・
今日も稽古かな・・・稽古、もうだいぶ進んでるんだろうな・・・とか、、、いろんなことを考える。
昨日も共演の野辺さんのブログ、更新されてます→コチラ
日曜日にHEY×3の収録があって、潤くん、顔がほんと細くてちっちゃかった、という話を聞いたり
勝手に潤くんのこと、想像しちゃってます。
今、潤くんは、どんな気持ちでこの時を過ごしているのだろうか。
あと10日。どうか無事に初日を迎えられますように


もうすぐ、「謎ディ」始まるね(^^)
執事翔くん、楽しみたいと思いまーす
 
コメントの投稿
secret


