スポンサーサイト
今週はのんびり・・・
ワタクシ、今週はかなりのんびりな1週間デス

昨日、今日、明後日とお休みで、土日は休みだから週休5日仕事行くの、嫌になっちゃう~

でも、せっかくのお休みなので、お友達に会う予定いれてます

まずは昨日、花男をきっかけに知り合った嵐友ちゃんとランチしてきました~

嵐友ちゃんはもちろん、潤担さん

一緒に行ったお店は店内のテーブルや椅子、置かれてる小物がカラフルで可愛かったです

  Image102520100615森ちゃん  Image1026デザート20400615

パスタにサラダ、スープがついて、デザートが3種類で1180円!(田舎だから、安いでしょ

嵐友ちゃんと会うのは4ヶ月ぶりくらい。潤&嵐バナが途切れることなく続きます

1番盛り上がった話が何かというと・・・・・

(自分が)潤くんの彼女、奥さんだったら~

この話題はどこまでも妄想が広がる、広がる~

潤くんに好きになってもらったら絶対大事にしてくれるよね~

潤くんと付き合ったら、絶対どんなに忙しくてもきちんと連絡してくれしそう~

潤くんと結婚したら、潤くんの寝起きの顔見れる~今出てるドル誌に潤くん、「結婚して子供ができたら子供の行事に全力で参加するおやじになりたい」っていってたよ~

潤くんと結婚したら、嵐の他のメンバーが結婚しても家族ぐるみのお付き合いで、子供どうし遊んだり・・・

でもどうしよう~私、お料理のレパートリー少ないよー部屋の片付け、嫌いだわぁ

と、話はどこまでも続き・・・

外の梅雨ゾラをも吹っ飛ばすくらいの楽しさでした~

嵐友ちゃんっていいよねもちろん、嵐ファンじゃない友達も大事だけど、、嵐友ちゃんって、嵐を通してパワーもらえる、、そんな気がします

ここんとこ、まだ、自分自身の問題がまだ答えが出てないんだけど、嵐友ちゃんからいっぱい元気もらえた1日でした~

さて、今日はコンの相方ちゃんと「告白」観てきまーす


拍手して下さった方、ありがとう!





 
無題
おはようございます

昨日はそうとう楽しかったみたいですね!ららさんのブログ読んでいて気持ちが伝わってきましたよ。

ここに来ている人達は大丈夫です。ららさんの事応援してくれる人達ばかりだから頑張って下さいね

本当~だよね潤君との妄想は幸せな気分にしてくれるよね~

これからお仕事です。短いコメントですいませんまた来ます

今日はお天気良くて良かったねコン友さんと映画楽しんで来てね~また映画の感想聞かせて下さい!
Re: 無題
アクアマリンちゃんへe-69

おはようございますv-290
アクアちゃんってのもなんかニュアンス変わっちゃうよね?やっぱり、アクアマリンちゃんって呼ばせてね~v-343

励ましの言葉、ありがとう!
嵐を潤くんを好きだっていう気持ちでつながってる強い絆を感じましたv-398
お友達にほんと、感謝、感謝ですv-398

忙しい朝に来てくれてありがとう!
お仕事、頑張ってねv-343
こんにちは!
潤くんとの妄想楽しそうですね!
私は近くに嵐友さんがいないんでうらやましいです。
ママ友に潤くんのこと話し過ぎて、そろそろあきれられそうです(~_~;)

そうそう私も今日「告白」観てきました。
感想は・・・一言では言えないけど観終わったあと、気持ちが重かった・・・
中学生の子どもを持つ親としても色々考えちゃいます。
松さん不気味でしたねー。

それと、私、・・・アラフォーと言ってもかなり過ぎてます(-.-)
子ども産んだの遅かったかなぁ~若くないんですよ~


楽しんでるね~。
今日もエンジョイしてきたかな??妄想話は同じアラシックさん同士じゃないと出来ないもんね。
とっても楽しくてついついどこまでも続いちゃうね
ランチもおいしそうだね~。明日はいよいよにのちゃんのお誕生日。ららちゃんちも家族でお祝いするのかな??そうなると…おいしい生活が続くね(笑)ららちゃんは細いからいいわ~私は気をつけなくっちゃ
Re: こんにちは!
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐バナは私でよければ、いっぱい喋って~v-343
どこまでも付き合えるよ~v-290
私も、だいぶすぎてるアラフォーですv-356
気持ちだけは20歳のままかも!?


告白は、予想以上に重かった・・・
いろいろ、考えさせられたね。
子供の育つ環境って大事だなって。。。
子供がいて、家族があってこそ、嵐を応援してても楽しいんだもんね。

keeekoちゃんがもっと近くの人だったら、会いにいけるのに~i-179
いろいろ話したいなぁ~v-398
Re: 楽しんでるね~。
♪みーやんちゃん♪へe-69

こんばんはv-290

私のどこが細いの~!???もう、みーやんちゃん、目悪いよーv-12
みーやんちゃんこそ、めちゃ細いやん!

今週はちょっと、ゆっくりしようかなと思ってまとめて休みとっちゃったの。
でも自分の問題はまだ出口が見えてないから、ちゅうぶらりんなんだけど・・・
嵐友ちゃんと、ささやかなにのちゃんバースデーをお祝いしましたi-179

明後日は、今週の最大のイベントです!
めちゃ、楽しみ~どうぞ、よろしくですv-343
こんばんはーー。
お邪魔しますっ(^^ゞ

ランチおいしそうですね~♪
うーーん、パスタが食べたくなっちゃいました( ^ω^ )
ふふっ、できれば潤くんが作ってくれたパスタがいい~っと私も妄想の世界に!
嵐友さんとの会話はとっても楽しいですよねっ!
あれこれしゃべってると自分が知らないツボを発見できたり共感できたり♪
らら♪♪さんと同じくnot嵐のお友達も大事ですが、同じ人を好きな友達とおしゃべりをしているとそれだけですごく楽しくてパワーをもらえます。
んふふ^m^ リアルだと同じ人を好きだと血を見る争いになるのに不思議ですよね(*^_^*)

リンクの件もありがとうございます。
私もリンクさせてくださいねっ(#^.^#)
URL頂いていきます!
Re: タイトルなし
みみこさんへe-69

こんばんはv-290
すっごくお忙しそうなのに来て頂いてありがとうございます!
嬉しいです!!
仲良くしてくださいv-343

嵐バナしてると、自分がどんだけ嵐が、潤くんが好きなんだー!って思っちゃいますよねv-411でもそれはとても幸せで大切な時間だなぁって思いますv-398

私なんて、まだまだひよっ子のファンですが・・・
またみみこさんのところにもお邪魔させてくださいねv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/56-b1dbb934
