スポンサーサイト
土曜の嵐・しやがれ
智くん、入所記念日、おめでとう~♪

もう17周年なんだね。
これからも嵐のリーダー、大野智を全力で応援していくからね。
引続き、マイナスイオンを感じたいな


昨日は、久しぶりの嵐友ちゃんたちと4人で女子会してきました(^^)
なんだろう、こじんまりしてて4人だと一緒に会話できるから楽しいな。
いやぁ、私の予想通りSちゃんは、B型だった(笑) 話が面白くて、話が飛ぶ、飛ぶ(笑)
Nちゃん、ハロウィン仕様の隠れ家みたいな素敵なお店に連れてってくれてありがとう(^^)
Hちゃん、東京からあの重いHPBの冊子、持ってきてくれてありがとう(^^)
Sちゃん、同じ息子2人の先輩ママの話、聞けて嬉しかったよん。 去年のSちゃんのドームでの姿、想像するとなんだか んふふ・・・可愛かったんだろうなぁ(^^)

いろんな話ができて、またまたエネルギーチャージできました
みんな、ありがとうね


・・・・・というわけで(どういうわけで・・・?)、土曜の嵐、リアタイで観れず、今日も朝から子供ゴトで出かけてて、夕方、しやがれだけ観れました。
あ、、ブランチは昨日寝る前に観ました・・・編集しておこうと思って・・・間違えて消去してしまった・・・ショック(;゚Д゚)!

続きに しやがれの感想です



アニキゲストは、北村一輝さん。
「妖怪人間ベム」に出演されるんだね。 潤担さんは、やっぱり「バンビーノ」思い出すよね。

北村さんって、顔のインパクトがいから、もっと怖い方かと思ってた。
すごーく 豪快なアニキ!って感じの楽しい方だったな。潤くん、プラベで一緒に飲んだりしてるのかな?


「破天荒」なセット回転を3回もさせられちゃう翔くん(笑)

嵐のDVD持ってて観てるって、嬉しい話だな。
「手、抜いてるよね?」って突っ込まれたのは、智くん(笑)
智くん、言い訳が・・・苦しいよー
ソロの時のキレっ切れのダンスとのギャップがいいんだよね、智くんは


水平服に着替えた嵐さん。5人ともめっちゃカワユス♪


何といっても、つぼったのが「もやい結び」
後藤さんを結んでる時、潤くんしか観てなかったから気がつかなかったんだけど・・・翔くん、雅紀くんのズボンを~~(´▽`*)アハハ~
潤くんが、ものすごーく嬉しそうに後藤さん、引っぱてるし~めちゃ可愛かったなぁ。


2人1組の5秒チャレンジも面白すぎー
櫻葉~そもそも、翔くんと自分も一緒に結ぼうとしちゃってる雅紀くんが、ど天然で面白い~!
お次の大宮~ この2人は何かしらにのがやるだろうなぁって思ってたら~(笑) やっぱり、やってくれた~
あの大砲を智くんのこと、盾にして噴射を受けないようにするにの。 丸かぶりの智くん(笑) それも、2回も~完全な確信犯だな。「リーダー、俺助けるから」って言っておきながらの・・・・・
にのって、器用だから5秒で成功するはずだもんね。 久しぶりにやってくれましたな、大宮コンビ。

最後の潤くんは、後藤さんとペア。
さすがは潤くん。5秒でも余裕だったなあ。お見事!
その後の潤くんが、めちゃめちゃ可愛かった~
末っ子のいたずらが炸裂~! 目きらきらさせてたもんなぁ~ めっちゃお茶目なJで可愛かった~


そして、最後のロシアンルーレット。
こういう時の翔くんの 「負」の勝負強さ(笑)
3回連続にならなくて よかったね、翔くん。
「うまい」ってガツガツ食べる潤くんに キュンでした



次は、「怪物くんSP」観まーす
 
ららちゃん、こんちはっv-222
土曜日はありがとねぇv-344
久しぶりにお腹抱えるほど笑った気がするわv-218
あんなことやらこんなことまで、いっぱい喋って
めちゃめちゃ楽しい時間をご一緒できて良かったデスv-22

またぜひ女子会…やろうねぇv-275

 
レギュラー番組がないせいか…しやがれが
すごく楽しかった気がするなぁv-398
ってか、後藤さんとも相性がいいのかな(笑)
ちゃんとイジられてくれるからねぇv-413
ありがとう♪
のえちゃんへ

こんばんは~
はーい(^^) こちらこそありがとう~!
いろんな話したよね(笑) 楽しかったよん♪
料理も美味しかった~40代ならではの会話もね(笑)

また、企画してくださーい(*´∀`*)
是非、参加させてもらいまーす!

しやがれ、ほんと楽しかったね~
後藤さん、確かに嵐さんと相性いいのかもね。
無邪気に引っ張ってじゃれる嵐さん、めっちゃ面白かった~
我らが潤くん、1番楽しそうだったよねv-351
コメントの投稿
secret


