スポンサーサイト
怪物くんデー
本日、WS「怪物くん」デーだったね♪
リアタイでは、全部観れなかったけど、録画編集しながら、ZIP~everyまでチェックしました
らら地方、お友達から聞いて知ったんだけど、金曜は「PON」がやらなくて「アンパンマン」なんだと・・・
だから、「PON」だけは観れてないんですが・・・(^^ゞ

桝さんとのやりとりが、智くんじゃなくて怪物くんだから面白かった~
宮根さんのこと「宮根ー」って呼び捨てにしてたね(笑) あとで申し訳なさそうにする智くんが、可愛かった
映画「怪物くん」は、手だけじゃなくて足も伸びるんだんね~3Dだし、飛び出てくるんだよね。
めっちゃ楽しみだな~



潤くん、舞台稽古の様子、  共演の野辺さんのブログで書かれてます→コチラ

どんなシーンなんだろう。 稽古ももうだいぶすすんでるんだろうな。
「あゝ、荒野」自分が観に行く日まで、読めるだけ何回か読もうと思ってます。もうすぐ戯曲も発売だしね。
1日ずつ舞台初日が近づいてきてて、ドキドキとワクワクで胸一杯だよ

私が観に行くのは、青山で11月の終わりなんだけど・・・
今、一緒に行くお友達と「ネタバレ」を観るか?観ないか?どうする・・・・?な話をよくしてます(^^ゞ
・・・・・どっちでも好きにしたら・・・な話なんだけどね(^^ゞ
コンサートは、ネタバレOKなタイプなんだけど・・・・・なんせ、舞台って、はじめてなんです、私・・・(^^ゞ
だから、、、いろんなことが楽しみで未知の世界だからドキドキしちゃう~

私より、先に行かれる方、舞台を観に行ったことのある方、、、何かアドバイスがあれば、是非、教えてくださいね


明日は、土曜の嵐、怪物くんSPとしやがれだね。
・・・わたくし、仕事終わったらな○やで嵐友ちゃんたちと女子会です。
久しぶりのお友達なので、めっちゃ楽しみ~
 
コメントの投稿
secret


