スポンサーサイト
バタバタと・・・
頑張って書いたのに、、、消えちゃったよ・・・(泣)

嵐さん、5人それぞれソロのお仕事の忙しいこの秋。
auのCMはあるけど、、、他はレギュラーもお休みだったり(しやがれはあったけどね)。
そろそろ、5人揃って歌って躍る嵐さんが観たいな~
嵐さん、HEY×3、Mステはいつ出るのかな? 早く「迷宮ラブソング」観たいよー





ココからは完全な家ゴト、ワタクシゴトです。
嵐ゴトでバタバタと忙しくしてますが・・・・・家ゴトも・・・忙しいわけではないんだけど、、、気持ち的に考えることがいろいろあって・・・・(^^ゞ
長男くんの進路が、決まりそうです。 まだ、学校内選考通過の段階なので、面接試験があり、合格ではないんだけど・・・
一昨日、学校から電話があり、昨日はいろんな書類をもらってきてて。
もちろん、ホッとしています・・・なんだけど・・・
・・・同時に、あー、、、これからまた始まるんだな、な気持ちで親として、頑張らねば、という気持ちです。
そして、我が家は年子なので、次は次男くんだな・・・と。
次男くんの高校は、推薦がほとんどない学校なので、受験は長期戦になることがわかってて・・・
勉強って、やるのは本人だから、、、親はお金の工面と健康管理くらいしかしてやれないけれど・・・
私、、、次男くんとは、よくぶつかります(~_~;) 子供みたいに言い合いになっちゃう・・・(~_~;)
・・・なので、、、今からもうすでに、、、なんだか気持ちが重い・・・
受験生&受験生の親、頑張ります。


あー、、、朝からこんなこと愚痴ってて すみません・・・((^^))。


バタバタな嵐ゴトを追いかけるのも、なんとなく集中できなかったりしてるけど・・・・・

なんだけど、、、いろんなことを考えすぎずにいられるのも嵐さんのおかげ。
それに、何より、、リア友ちゃん、嵐友ちゃんがいろいろ話聞いてくれることが嬉しい。
ほんと、元気もらってるなぁ 支えられてるなぁって思う(みんな、ありがとうね)


書いたら、ちょっとスッキリしてきました
さあ、今日も元気に頑張ろうね~!




 
ららちゃん、こんにちは!

長男くん、進路決まりそうなんだね。
おめでとうe-454
学校推薦だよね?
早いね~私も学校推薦で決まったけど、
11月の終わりだったなぁ。
それでもクラスで1番早かったもん。

うちの長男は・・・とっても厳しい状況e-263
現実に目を向けて、
そろそろ真剣に、考えなくては・・・。
やればできる子なはずなんだけどねe-350
ありがとう(^^)
あんちゃんへ 

こんばんは~
久しぶり~(笑) この前はありがとうね。
お祝いの言葉もありがとう。
センターまで受ける覚悟でいて、センターの受験料振り込んだ後で、捨て金になってしまったよ・・・
ほっとしてるけど、、、これからかかるお金のことを考えると・・・恐ろしい・・・(~_~;)
嵐ゴトを我慢しなくちゃならなくなりそうだよ・・・
本人の第1志望校に決まりそうなので、あとは頑張ってもらうしかない・・・

あんちゃんちの長男くんも受験生だったね。
まだまだこれからだよ。
男の子は、切り替え早いから大丈夫。
ちょっと気の引き締まる半年になるね。
長男君、あんちゃん、頑張って!

舞台、もうすぐだね。
なんか、すごくドキドキするよね。
どんな潤くんが観れるのかな。楽しみだね~
おめでとう♪
ららちゃん こんあいば

長男くん 進路決まりそうだとのこと
本当におめでとうねi-237
センタ-は捨て金でも一般受験で
何校も受けたらスゴいお金だもの・・
親孝行の素晴らしいお子だよi-189
第一志望なんだね
きっといろんな楽しいことが待っている
ステキな大学生活になるねi-185

舞台でまたこっちの方に来るんだね
ひとつ区切りがついて思いっきり
楽しめるんじゃない?
それまでお仕事、おウチゴトがんばですi-203
ありがとう
megちゃんへ

こんにちは~
megちゃん、お祝いにきてくれてありがとう(^^)
おかげさまで、まだ面接試験があるけど、推薦が決まりました。
親としては、ホッとすると同時に、新たな責任感のような思いが出てきてずっしりとしています。
今日、長男と一緒に大学の下見に行ってきたの。
なんせ、普段、電車に乗ったことがないし、乗り換えもあるからちゃんと行けるのか?なんだか心配だったりします(^^ゞ・・・本人、いたってのんびりしてるけど(^^ゞ
ただ入るだけじゃないから4年間、勉強もしっかりやって充実した学生生活にしてほしいなと願います。

そして、私は・・・まだまだ頑張って働きます(^^ゞ
嵐ゴトを支えにして 頑張らなくっちゃ~♪
megちゃん、いろいろと教えてくださいね。
コメントの投稿
secret


