スポンサーサイト
頑張ろう~♪
3連休明けの今朝・・・体、だるいです・・・(^^ゞ
今日もいいお天気だね。
火曜からだけど、1週間のはじまりだしね。 元気出して行きましょう~!


昨日の翔くん「オトノハ」更新、またまた、楽しい話だったね。
翔くん、男子?に告られて嬉しかったんだろうなぁ。 国立も札幌も参戦した男性って、そういないよね。
嵐さん、ほんと、男性ファンが増えてきてて、、同性のファンって、なんだか嬉しいなぁって思います


そんな翔くん、「謎ディ」始まるね。
昨日の、タモリさんと中居くんの番宣の番組、観ました。
・・・なんだか、、どう・・・?結局ずーっと観てたけど、、、微妙な番組だったような・・・(^^ゞ
翔くんが、とーってもお客様状態で(笑) なのに、中居&草先輩がいるから、すごく気を遣ってるのがわかって(^^ゞ
翔くん、頑張ってー!ってTVに向かって言ってましたわん(笑)
翔くんのビジュ、昨日は、大好き~な感じでした
潤くんもそうだけど、翔くんもポチャってしまうのが、個人的に好みではないので(笑) 今の翔くんも、かなり痩せてるし、お顔がほっそりしてて、前髪アリでめっちゃ可愛かった~


番組的には、、、各番宣観てて、、、新ドラマ、何観る?
私は、とりあえず、「謎ディ」は絶対で、、、あとは、月9と木10がちょっとだけ気になるかなぁ。
あと、佐々木蔵之介さんんとあすなろの俳優さん、なって名前だっけ?あのドラマも初回観てみようかな・・・って思ってます


さて、今週は、今日が雅紀くん、翔くんWSチェックだね。
智くん、怪物くんもあるし~(^^♪
頑張って、HDD空けてるけど、またすぐいっぱいになっちゃいそうだ・・・(^^ゞ

潤くんは、今日も稽古かな。 今の潤くんは、どんな感じなんだろ・・・1番、新しい潤くんに会えるのはいつかな・・・ 

そうそう、昨日はV6コンににのがきてたんだね。
今朝のWSで、映像観れました(^^♪


あー、、朝からダラダラと書いてしまいましたが・・・・(^^ゞ



そろそろ準備して、お仕事、いってきまーす(-^〇^-)
 
コメントの投稿
secret


