スポンサーサイト
連休最終日です♪
潤くんMCの「世界SHOWTIME」
わたし、この番組、はじめて観ました。
3時間番組って長いなぁ・・・って思ってたけど、次々に出てくる凄いパフォーマンスで、あっという間で楽しかった~


「カゲム」凄かったね! 
今回、潤くんが1番楽しみにしてたという・・・ほんと、凄かった!
BWコンのアレもちょっと思い出しちゃったけど・・・・(^^♪ コンサート隊長、おめめ、キラキラしてましたな


潤くんのMC、羽鳥さんが言ってたように、すっごく輝いてた!
小窓に映る潤くん、喋る潤くん、いろんなパフォーマンスに驚いたり笑ったり、興味津々な顔で観入ったり。
いろんな表情をずーっと観れて、嬉しかった
めっちゃ美人さんだし~何なら、ずーっと小窓に映してて欲しかったなぁ。




連休最終日。わたし、お仕事休みです(-^〇^-)
・・・ですが、、、なんだか、家族の運転手デーで1日終わりそうだ・・・(^^ゞ
まずは、長男くんの送迎、その後は午前中、スポ少時代のママ友とモーニング行ってきます←唯一の楽しみ♪
午後は、、、実家の母が昨日、「買い物連れてって~」って電話かかってきたので、何を買うのか?わかんないけど、運転手して~夕方は次男のコンタクト・・・めっちゃ野暮用ばっかだよ・・・・

嵐TVのHDD編集をなんとか頑張りたいんだけど・・・・
今のうちにやっておかないと、大変なことになる・・・・・


さ、1日、始まるね! 元気出して頑張ろうね~\(^o^)/
 
コメントの投稿
secret


