スポンサーサイト
土曜の嵐 しやがれSP♪
一昨日、遅くに飛び込んできたニュース・・・
山ぴーと亮ちゃんが、NEWSを脱退するんだね・・・・・びっくりです。
詳しいことは わからないけれど、なんか、、淋しいね。 芸能界を引退するわけではないから、会えなくなるのではないのにね・・・なんだか、悲しい・・・

やっぱり、どうしても置き換えて考えちゃったり・・・これが嵐さんだったら・・・とか・・・
ありえない。絶対、誰かが抜けることなんて考えられない。5人で嵐なんだもん。
だから、、、4人になったNEWSさんも、頑張って欲しい。もちろん、山ぴーも関ジャニだけになる亮ちゃんにも。

J事務所、ここのところ、いろんなことがあるね。 ちょっとずつ変わりつつある時期なのかな・・・
・・・・なんてことを思った夜でした。


3連休、真ん中。今日もいいお天気だね。
皆さん、いかがお過ごしですか~?
私は、昨日今日は仕事、明日は休みです。 昨日は、やっぱり忙しかったぁ…(^^ゞ 午前中はこれから家族でお出かけだろうな、と思われるお客さん、午後は、子供から大人まで、のんびりと買い物をするお客さんが多かった(-^〇^-) 
今日も、忙しいだろうな…(^^ゞ 客商売、お休みの日に忙しくないと困りますが・・・(^^ゞ 頑張りまっす(^^♪




続きに しやがれSPの感想を書きました。よかったら読んでね


しやがれアニキゲストは、松岡修造さん、リターンズ!

あっという間の90分だったね。楽しかったなぁ。
衣装がすっかり秋モードの嵐さん。
修造さんが出てきた時の5人の驚き様が、すごかったね(笑) めっちゃびっくりしてた~

おみやげ<噂話って(笑)
心を持ってきた修造さんに 強引に持ってかれてるし(´▽`*)アハハ

噂話、いろいろ面白かったね。
ブルー・スリーのモノマネ、いきなりさせられちゃう翔くん(笑)・・・できてないし~
にののフォロー、ナイスだったな。
智くんは、さすが~ しっかりブルー・スリー、できちゃうし~

修造さんのわけわかんない私生活に、爆笑の嵐さん、めっちゃ可愛い~


・・・って思ってると、現役復帰の真面目な話おあったり・・・
修造さん、頑張ってください!


全然、しゃべってない智くん=マイナスイオンリーダー
昨日は、マイナスイオンたーくさん、出てたよね。




・・・・っと途中に、「荒野の十人しやがれ」
嵐さんと芸人さんとの料理対決
ウエスタン仕様の嵐さん(・・・芸人さんも(^^ゞ)


潤くんが、、、ほっそーーい! シャツ、インしててあの細さ! ほんと、細くなったよね。
途中、お友達からメールで・・・
「潤くん、目が違うよね。観てると、舞台のこと考えちゃう」って。
・・・そうなの、私も、おんなじこと思いながら観てたの。 すごーく絞られてるから、目も余計に鋭くいつもと違って見えて・・・
最近、舞台共演の方のブログで、小出くんとの壮絶なボクシングの練習してた・・・な話を読んだりしてるから、余計に考えちゃうんだろうな。 
・・・だって、今もだもん(^^ゞ 今日も稽古かな・・・ってね・・・

潤くんだけじゃないよね。
翔くんは、今、謎ディだし~ 智くんは怪物くんだし~ 雅紀くんは、体操だし~ アレ?にのは・・・? 今、ゆっくりできてるのかな?
・・・っと話がそれちゃいました(^^ゞ

今回は、「ロールケーキ」対決
料理はね、、、5つの行程を順番にやるって・・・
確か、、、嵐さんの中に、料理をほとんどやらない人が一人いたような・・・・・
そのお方は、、、誰もが知ってる翔くん(笑)
だって、、、りんごの皮むくのに30分って~~(笑)
翔くん、真剣!目ヂカラ! もう、、、手伝ってあげたくなっちゃうよー
なんだ言って、綺麗に美味しそうに出来てたけどね。
それを見守る4人も、優しい表情だったな~

あーんまり喋ってなかった、智くんの担当は、生地を巻く。 
「チョー、緊張するー」って、智くん、めちゃ可愛いんだから~(#^.^#) 手がほんとに綺麗


潤くんの仕事は、丁寧で綺麗~ 「うす造り」も、細かくて薄くて素晴らしい~!有吉さんのとは、大違い(笑)
料理対決は、嵐さんの真剣な表情や、手が観れるから大好き。
翔くんからの最上級のお言葉ももらっちゃったし~
「同じグループにいることが誇りです」「代々木第一体育館みたい」ってね

5人で頑張った作品だけど、勝敗の決めては、繊細さと「りんごのうす造り」(*^^)v!
5人で肩組む嵐さん、可愛かったな~


ダラダラと感想を書いちゃってるな・・・私・・・(^^ゞ
まとまらなくなってきたよ・・・(^^ゞ(^^ゞ


最後の修造さんとの、テニスラリー50回に挑戦!

本気モードにお着替えした嵐さん。にのが、女の子みたいだった
嵐さんなら絶対にできるとおもったけど~~
やっぱり、手に汗握ったね~ドキドキしたね~!
5人、いや、修造さんと6人での集中力、ハンパなかった!
50回で終わらず、やってほしかったね。

終始、熱いアニキ、修造さんとのしやがれ(笑) 前回よりレベルアップしてた気がするけど(´▽`*)アハハ
元気をたくさんもらえました

 
コメントの投稿
secret


