スポンサーサイト
ZIP 潤くん♪
疲れてるのか? 年なのか?? ただのぐーたらなのか???
・・・・・昨日も、「きたなとらん」翔くんの途中で寝落ちしておりました・・・
・・・・・こんな自分に自己嫌悪・・・(^^ゞ


昨日の翔くん、可愛くて素敵だったね~
あのね、、、いきなりなんだけど・・・・
わたし、、、潤くんもそういうところあるんだけどね、、、翔くんもそうなのね・・・何かというと・・・・
あー、、、おデコです(笑)
翔担さん、ごめんね。 執事翔くん、デコ、出てなければいいのにな~って思っちゃって・・・・(´▽`*)アハハ
翔くん、大好きなの。 大好きなんだけど、、、おデコ出してない翔くんが好みです、私(^^ゞ
謎ディは、役的に、デコ出しは仕方ないか・・・執事仕様だもんね(^^ゞ

潤くんの明治チョコのオールバックの髪型も・・・潤くん、ごめんね(^^ゞ
素敵なんだけど、、、あのデコのだし方・・・オールバックでも、アリとナシがあるんだな・・・

・・・・・って、どうでもいい話ですみません・・・((^^))。


桝さんとのコラボ、最後は潤くん。
この桝さんとのコラボって同じ日に撮ってたのかな? 嵐さん、みんな眠そうな顔してたね?

潤くんの嵐の中で入れ替わりたい人は、雅紀くん。
「俺もあんなふうにあんなふうに明るくなりたいな」って潤くん(^.^)
そうだね、雅紀くんは嵐の太陽だもんね。 うん、うん、、雅紀くんになって、しむZooのロケとか行かせてあげたいな。
桝さんとのインタビューも、潤くんらしく真面目なトーク。
9/3の国立の映像も流れて、「雨に負けんなよー」って~~思い出しちゃった~
桝さんと話す潤くんの顔をガン見
笑顔が素敵~真面目に喋る潤くんカッコイイ~潤くん、ほんと、大人のいい男になったね

朝から、とーっても幸せ一杯、胸一杯でございます


土曜の嵐  しやがれSPはいよいよ明日! 超楽しみ~ 
 
ららちゃん こんあいば

ZIP!と嵐コラボ終わったね
そうだよね、これみんななんとなくお疲れ
の表情だったよねi-227
夜遅い時間に収録したのかな?
潤くんはホントにいつでもキチンと真面目に
自分の考えを言うよね
ステキな大人の男になったよね~i-189

国立の映像流れるたびに思い出すねi-176
もう一度あそこに帰りたいって思っちゃう☆
こんばんは~
megちゃんへ

こんばんは~
ほんと、幸せな1週間だったね。
朝から嵐メンに元気もらって気持ちよく1日を過ごせたよ。

潤くんだけじゃなくって、5人とも素敵な大人の男になったよね~
潤くんが雅紀くんに入れ替わりたいって聞いて、嬉しくなっちゃったよ。

あの日の国立だもんね♪
まだまだあの日もらったエネルギーのおかげで毎日頑張れてる気がします(^^♪
ほんと、楽しかったね。
コメントの投稿
secret


