スポンサーサイト
ほめられポスター
風邪ひいてても、嵐ゴトとなるとどこへでもすっ飛んで行っちゃって・・・(^^ゞ

今日は、仕事帰ってきて、HPBのサイト見てたら、、、今日から張り出されてる潤くんポスターが、わが県は、JRの○ふ駅じゃあ、あーりませんか!!!

行かなきゃ! 行きたい! ピッピッピッとスイッチが入っちゃって、、、長男くんに、
「松潤のポスターが ○ふ駅に今日から張り出されてるらしいから これから行ってくるー」って私。
「おー、いってらー めでてーやつー」って長男くんに言われ~(苦笑)

ハイ、車で10分。○ふ駅まで行ってきたよん。

この潤くんポスター、意外と小さいんだね(^^ゞ
わたくし、けっこう、あの狭い駅を探しました・・・(^^ゞ
結局、わからず、駅員さんに聞いちゃいましたが・・・
私が探してても見つからないはず・・・だったの・・・
だって、、、ポスターは改札口入ったところに貼ってあって、入場券買って中に入らないと見れませんでした・・・

それに、、、やっぱり田舎だからかな・・・
誰も 写メってる人はいなくて・・・わたくしただ一人・・・
「恥ずかしくない、恥ずかしくない」と自分に言い聞かせ・・・頑張って写メ撮ってきました
せっかくだから 載せちゃうね。

111004_172430_convert_20111004220242j.jpg

夕方のとーっても幸せな ひと時でした
コレ、他の都道府県のポスター、全部見れたらいいな。
 
こんばんび~♪
お仕事早いね~。
そういうの大好き♪
私は、さすがに10分でかけつけられるところにはポスターなかったわ・・(笑)
私もたまたま明日友達と遊ぶ約束をしていたので、
急きょいろいろ盛り込みました(^^ゞ

東京ポスター、まだだったら言ってね。
あ、明日の夕方以降ね(笑)
こんばんび~
エムちゃんへ

こんばんび~(私もー)♪
昨日は、ありがとう。
めっちゃ嬉しかったよ。 
眺めながら、ニヤニヤが止まりません(笑)
わが県のほめられポスターのある駅は自宅からほんと近いから、じっとしていられなかった~
夕方の帰宅ラッシュの波に逆らうように写メるオバチャンでした(´▽`*)アハハ
だってさ、田舎じゃ、こんなこと、滅多にないんだもん。

エムちゃんも、翔くんゴトで忙しいよね(^^)
明日の盛り込み、楽しんできてね♪
東京は、今、何があるのー?
写メったりするところ、たくさんあるんだろうな~いいな~
わたくし、東京の潤くん、待っててもいいのかなi-175

○ふの潤くん、要りますか?翔くんじゃないからな・・・(笑)
要るなら、言ってね~(^^)送るからね(^^)
コメントの投稿
secret


