スポンサーサイト
サッカーとドラマ!
やったね~~日本

カメルーンに1-0で勝っちゃったね~

わが家は、はい、もちろん、9時~オランダvSデンマーク戦から見てましたよ~

オランダの強さを見て、かなりテンションが下がり、、正直、あんまり期待してなかったです。

が、、、やってくれたね~本田くん

強気な彼はどうかなぁって思ってたんだけど、本田くん、すごいよ~かっこよかった~

これで、盛り上がるね~侍ジャパン

次は、19日、オランダ戦。厳しい戦いになるだろうけど、勢いついたニッポン、さらに頑張ってほしいです




そんなわけで、月曜のお楽しみ「月恋」、どうしても見たくって、またまた、日付変わってから見ました~

昨日は、もう、蓮介さんが切なくて切なくて・・・

だんだんと、回りの人が離れていく・・・

「生き方を変えられない」・・・シュウ・メイまでも・・・

好きなのに離れるの?

でも、こんなに近くに裏切りがあったなんて・・・

風見くん。いつも冷静で何かをたくらんでそうな人。西門さんは好きだったのにぃ・・・

それを、いち早く知らせようとする篠原さんと北川さん(役名が出てこない

辞表を出しながらも毎日病院へ行って謝罪を続ける雉畑さん。「蓮介、頑張れ!」にものすごく愛情を感じた。。。

心配しながら、何も聞かないお母さん。

回りがどんどん離れていくけど、味方はちゃんといる。

来週はどうなるんだろう・・・

レゴリスは?蓮介は???とっても気になります

『葉月蓮介のブログ』って見たことありますか~

キムタクが蓮介として、ドラマ中ブログやってるんだけど。。。

つい、気になってのぞいちゃいます蓮介なんだけど、キムタクで、、結構、頻繁に更新してくれてて、ファンは嬉しいだろうなぁ~

潤くんも~やってくれないかな~なんて、思っちゃいますあ、でも潤くんは役に入り込んじゃう人だから、そういうことはやんないかな・・・

潤くんドラマ、そろそろ?もうすぐ?動いてる大雅くんに会えるかな

「月恋」もそろそろ終わりで、次クールの予告でちょっとでもやったりしないかなぁって昨日も期待しちゃいました~~まだだったね早く、大雅くんに会いたいよーーー



拍手して下さった方、ありがとう~!




 
勝ちましたねー(*^^)v
まさか日本が勝つとは・・・びっくりだけど嬉しい(*^_^*)
正直、無理だろうなぁと思っていたので。
岡ちゃん良かったね。みんなからたたかれてかわいそうでした。
ちなみに私は遠藤が好きなんですv-238
遠藤のことを語りだしたら長くなるんで今日はやめときますね^_^;

ちゃん付け嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます。
最近呼ばれないんで・・・

当たりです!生まれも育ちも大阪でこてこてですわ~
ららさんはどちらなのかしらん?

嵐ファンになったばかりで、DVDやら、PCやら、雑誌やらであらしごとばっかりしてるんで、目と頭がお疲れ気味。知りたいことが多すぎて頑張りすぎたのか、単なる歳のせいなのか(-_-;)

Re: 勝ちましたねー(*^^)v
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
ほんと、まさかの?勝ちだったね~
ようやく、盛り上がりだしたね~!
そうなんだぁv-411遠藤選手が好きなんだぁv-411
あんまりよく知らないんだけど、、確かFKの得意な選手?だったかな?
keeekoちゃん、遠慮しないで遠藤選手のことも語ってくださいなv-290

私は、、わかるかな?岐阜に住んでます。
v-411v-411v-411田舎のおばちゃんだよーv-356

keeekoちゃん、そんなぁ、歳だなんて、私はどーなるの!??
でも、大好きな人のこと、ずーっと見てたいし、知りたいよねv-398
たとえ、疲れてても癒されるし、幸せな気持ちになれるもんねv-343
こんばんわ。私も・・ららちゃんて呼ばせてもらいます♪

勝ったね~♪
が、しかし・・ワタクシ昨日はZEROだったので・・ZEROだけは何があってもオンタイムで見ようと決めているので・・チャンネル変えてあっち見てこっち見てしている間に・・
得点されてしまいました~(T_T)
が~ん・・て感じでした・・。
もちろん、後半の攻防戦はちゃんと気持ち引き締めて見ましたけどね(笑)

次も盛り上がって行きたいですね~♪

大雅くんの予告もやるかな~と思って見ていたけど、やっぱりやらなかったよね?
来週かな~。
月恋もどんどん目が離せなくなっていきますね。
キムタクのブログは知らなかった~。
後で見に行きますね♪
また長々となってしまいました(汗)
失礼いたしました~

ららちゃん、こんばんはっv-360

蓮介ブログ、全然知らなかった~v-356 教えてくれてどうもありがとう。
早速、見てきました。めちゃめちゃ頻繁に更新してますね、ビックリ!!
いいな~。 今、湯船に浸かりながら更新。な~んて本当にファンは嬉しいですよね~。
実は私、ドラマヲタなんですv-411 かなり、色々観てますよぉ~i-229
キムタクは、さすがですね。シュウメイを抱き寄せるとこなんて、おお~っ!ってなりません??
それぞれの想いが切ないな~って思ってたら、風見くんi-191
来週も楽しみですね。
Re: タイトルなし
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうだね~昨日はZEROの日だったね~
いつもの月曜はちゃんと覚えてて、(潤くんじゃないけど)「翔ちゃん、お疲れー」とか、
つい、TVに向かって話しかけちゃってるんだけどi-179
昨日はすっかり忘れてたわi-229
翔ちゃんはどんな感じだったのかな?
翔担さんはいいなぁ、毎週生翔ちゃんに会えるもんねv-398
翔ちゃんの「いちめん」はほんと、いつも楽しみですv-343

蓮介ブログは私も最近知ったんだけど、、
すごくたくさん更新してくれてるでしょう、ファンのコメも毎回1000件越える事が多いし。。。好きな人をすごく近くに感じられるよねv-398

サッカー、オランダ戦、この勢いで頑張ってほしいね~
Re: タイトルなし
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290
なるなる~!もうさぁ、きゃあ~だよね~
キムタクだよ~!やっぱりかっこいいし、大人だよね~v-343
微妙な切ない表情の演技がたまんないね~

私も!小春ちゃんには負けるかな?色々観てるよ~v-290
何観てる?私はやっぱり恋愛ものが多いんだけど、、今クールは「素直になれなくて」
「チームバチスタ」「新参者」「タンブリング」、、他も見逃してる回あるけど、、結構観てるよ~TV大好きっ子なのi-229
小春ちゃんとドラマ話できそうだねv-398

もうすぐ会えるね~楽しみにしてまーすv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/55-5d8ec670
