スポンサーサイト
今日の嵐ゴト。
昨日、一昨日と風邪薬飲むと凄く眠くって、おこちゃまみたく早々と寝ておりました・・・
2日間、こんなにも眠れるのか?っていうくらい寝ました(^^ゞ
おかげで?今朝起きたら今度は、鼻が詰まって苦しいよ・・・喉も今1つ治らない・・・久しぶりの(^^ゞ何年かぶりの風邪ひいてます・・・


潤くん、新CMまたまたオンエアだね。
「PON」内で メイキング観れました
潤くん、設定がヨーロッパの紳士風?なのかな? 素敵なんだけど、、、個人的には、髪型が・・・ちょっと・・・
CMは、凄く優しい感じで、大好きなんだけどね・・・(^^ゞ
撮影が 潤くんのお誕生日の日だったんだね。 BDケーキのろうそくの火を吹き消す潤くんが観れました。
オンエアは、明日から。 コレまた楽しみだね。


今日からはじまった、ZIPとコラボの土曜の嵐の嵐さん特集。
初日は、智くん。
桝さんとのかけあい?やりとりが なんとも面白くって笑わせてもらいました。
智くんの、相手が誰でも全然変わらない緩ーい空気が好きだなぁ。考え込む時の手が綺麗だった~
桝さん、なんだかタジタジだったね(笑)
人生最後の日は、「嵐さんでライブ」・・・フムフム・・・っでもて、その前の晩は、やっぱり釣りですかー(笑)
桝さんとの距離も、微妙で(笑) 明日以降の他メンもすごーく楽しみ




そして、、、潤くんの舞台のこと考えてて、ブログ巡りしてたら・・・・・
「あゝ、荒野」共演の野辺富三さんのブログより→コチラ

なんだか、嬉しい  潤くん、小出くんが頑張ってるところ想像するだけで、ワクワクしちゃう
昨日は、「シアターガイド」購入しましたが・・・これも凄く素敵な潤くんだね。
潤くんの挑戦。 5年ぶりの舞台。どんな潤くんが観れるのか? 本当に楽しみです。
 
ららちゃん、こんばっv-222
風邪引きさんだったのねv-405 大丈夫かな?
急に朝晩が寒くなったからねぇv-356
ゆっくり休んで早く治して下され~v-398
 
と、私はスッキリでチョコ潤のメイキングを観たよ~v-351
PONの方は観逃した人デスv-408
明日からまた1つCMが増えるねv-344
一体、どこまで増え続けるんだろうねぇv-353

智くんの誰とでも分け隔てなく接してるとこは
らしかったなぁv-348
そこがチャームポイントでもあるんだけど(笑)
ありがとー
のえちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。何年かぶりの風邪をひいて、治りが悪くグズグズしてます(^^ゞ
寝ても寝てもまだ眠い・・・風邪か?ただのぐーたらか・・・?(笑)
昨日は、ありがとう。
楽しみにしてます♪

私は、スッキリを観逃して、PONで偶然観れたの。
怒涛のCMラッシュで、CM捕獲のための録画で、チェックするのも大変だよね・・・(^^ゞ

今週は、ZIPも毎朝、楽しみだし~♪
レギュラー番組お休み中だけど、なんだか忙しいね(#^.^#)
コメントの投稿
secret


