スポンサーサイト
auの新CMが、またまた出たね。
嵐さん、5人とも、めちゃめちゃカッコイイ~~!!!
ビジュは、最高だね。
「次世代スピードWiMAX」篇A・Bが 好きだな。
auのCM、今までの優しい感じとはガラリと変わって、超素敵~!



とか言ってたら、明治チョコ潤くんもはじまってるって~~!???
観た人いるんだね・・・
CM爆弾が多過ぎるよー!!! 
翔くんのオロCとアフラックも新Ver.流れてるんだよね???
・・・・・当然、わたくし、観ておりません・・・・(^^ゞ

もう 、もう、、、焦るよーー(~_~;)(~_~;)(~_~;)
とりあえず・・・
「ともコミ拡大篇B」「次世代スピードWiMAX篇B」「どこでもつながる篇A」録れてた~
今夜の「Mラバ」でも期待できるよね? あと3つ、早く観たい~


・・・なんだけど、、、昨日から喉が痛くて痛くてたまらない・・・・(+。+)
嵐ゴトが忙しいと、つい遅くまで起きてて不規則な生活リズムになっちゃうんだな。
一昨日は、「ヘアサロン&ネイル」潤くんをずーっとリピってたし・・・
昨日は大人しく薬飲んで早く寝たので、今朝はだいぶ楽になったけど・・・・
・・・嵐ゴト忙しくて、体調崩してるのって、シャレにならないよね・・・(^^ゞ


CM捕獲と言えば、、、、今回、わたくし、はじめてリクルート潤を頑張ったんだけど・・・・・
CM捕獲してる皆さん、、、
CMに時刻が入らないように 捕獲してますか???

コレね、、、お友達に言われたの。
確かに、、、朝や夕方録ったCMには、時刻入ってるね…(^^ゞ
ぜーんぜん、気にしてなかったよ・・・私・・・(^^ゞ

録るからには、時刻無しの方がいいんだろうか・・・?
そこまでやるのが、面倒くさい・・・ザッパなO型です・・・


今回、はじめてCM捕獲の喜びってやつを 味わってます
録れてると、嬉しいもんだね。。。
これから ちょっと頑張っちゃおうかな
 
ららちゃ~ん!おはよ~v-221

auのCM…めっちゃいいよね!!!(*^^)v

でさ…潤くん、やっぱりスゴイや!!
カメラ越しに誘ってくる視線と口元に…
や…やばい!! とうろたえるサトシックです 笑

嵐ゴトで体調崩すって…
うんうん!わたしもやっちゃうなぁ (;一_一)
まったく…罪作りな人たちだよね!! 笑

じゃ、らら♪♪ちゃ~ん!
お風邪…早く治してね~e-420
またね~ e-266

ありがとー
くみ♪♪ちゃんへ

こんにちは~
久しぶりです(*´∀`*)
今朝、くみちゃんのお部屋にお邪魔したのに、読み逃げでごめんね。
寒くなってきたけど、体調崩してませんか?
わたしは・・・お恥ずかしい・・・風邪ひいてます(^^ゞ
しかも、ホットペッパービューティCM夜中にリピってて寝不足で体調崩したという・・・(^^ゞ
自担だけど、、、潤くんのかっこよさにメロメロです。

智くんも、カッコイイし、前髪おろしてるVer.めっちゃ可愛い~

今回のau、5人ともめっちゃかっこいいよね~!
CM捕獲に必死な秋になりそうだね。

智潤の雑誌祭りも大変なことになってるし~
財布の中が、すっからかんです(^^ゞ
こんばんは~。お邪魔しま~す。

CM集中投下・・・キツイ!!
ららさんと同じく、日頃CM獲得を頑張らない私。
ホットペッパーだけは、頑張るか・・・と思いきや、
これね、やってみると意外とハマる!(笑)

auもイイ感じだし、コンプ目指すか!
なんて思ってみたり(笑)

HDDが可哀想な状態です。
壊れたら困るので、ほどほどにします(笑)

あっ!CMの時刻ね~・・・一応「無しバージョン」を残してますよ。
A型なので・・・(笑)

同じく。CMに時間が入っていようが、全然気にならない。おおざっぱなエムです=^_^=
だって・・時間が入っていてもCMはCMだし(笑)
朝の時間帯に流れるCMって、ものすごい戦力だからあれを除外してしまうとつらいのです。
そのかわり、CMの編集には最大限の注意を払い、きれいにカットしないと気が済まない。
自分ルールを作りたがるB型なのです。あはは

アナログの時代はDVDからいくらでもコピーできたけど、今はできないもんね。
関東のはコピーできますけど←うそ。まだ2種類しか集まっていない(笑)


急に冷え込んできたからね。こちらも夜は寒いです。
大事に至らないよう、ゆっくり休んでね♪
おはよー(^^♪
CHIMIちゃんへ

おはよー(^^)
私も 今回、捕獲ハマってる(笑)
auはコンプです。ホットペッパービューティは、時刻入りが1つあって…(^^ゞもう少し頑張る。
CHIMIちゃんは A型だもんね。
編集が苦手だけど、せめて時刻だけは無しを目指します(笑)

潤チョコは明日からなのかな?
おはよー(^^♪
エムちゃんへ

おはよー(^^)
ありがと。久しぶりに風邪ひいて、長引いてる(^^ゞ熱がないから寝込めないし(苦笑)

エムちゃんはB型だったね。
エムちゃんのルールがあるのね。なるほど・・・v-398
私は両親BのO型だから、おおざっぱもいいとこです(^^ゞ
編集も綺麗ではないです(笑)
それでもよければ、東海Ver.送るよ。あ、でも、潤くんだからいらないかな?

今朝も寒いね。
エムちゃんも、風邪ひかないようあったかくして過ごしてね。
コメントの投稿
secret


