スポンサーサイト
今日から10月。
潤くん、新CM、わたくし、今回、はじめて「捕獲」というものにチャレンジしたんだけど(・・・大げさだな・・・)
なんだか、すごく流れるよね・・・・(´▽`*)アハハ
なので、あっさり、わが地域Ver.捕獲完了です
って言っても、たったの4つだもんね(笑) コレ、20全部揃ったらいいよね。
4つだけでも、観ながらニヤニヤ、ウハウハな私です


昨日はこのホットペッパービューティについて、いろんなことがわかって・・・・
4種類の冊子は、東京でしか配られないっ!
ナンテコト~!??? ガーーンΣ(゚Д゚|||)だよ~(T_T)
またもや、地方との格差に打ちのめされた感じ・・・(T_T)
しょげてる私に、「送るよ」って言ってくれたお友達、いつもありがとう!
楽しみにしてます。



そして昨日30日は 潤くん「Enjoy」の日。
今月は、お昼の更新だったね。 更新、ありがとう。
舞台の稽古、頑張ってるんだなぁ。 稽古の毎日だけど、レギュラー番組の収録もある。
ひみあらのマネキン5の結果、出たんだよね~
「楽しみにしててちょーだい」って潤くん。
最下位は 誰だったのか? 潤くん、どうだったんだろうね~
楽しみだな~ 早く観たいな~



今朝は、だいぶ肌寒い朝です。
健康だけがとりえの私なのに、、、今朝は起きたら喉が痛い(+。+)
風邪は引きたくないよー 仕事も休めないし、早めの薬のみました。
今日からぐっと気温さがるようです。
皆さんも、体調崩さないように睡眠、栄養たっぷりとってくださいね。
 
コメントの投稿
secret


