スポンサーサイト
可愛い~可愛い~
嵐爆弾、次々に投下されて、もう、、どの爆弾も受け止めてやるー(笑)なくらいの勢いで・・・(笑)

潤爆弾は、久々に倒れたよー

仕事帰ってきてから、サイトへ行って、現実に戻ってこれず・・・・(´▽`*)アハハ
パソの中の潤くんをずーっと観てる・・・私。
ニヤける、ニヤける・・・何回もリピ、リピ、リピ。。。

でもさぁ、、、コレ、なんで全部をオンエアしてくれないの???
なんか、、意味あるのー???
ホットペッパービューティだってさぁ、、、田舎の私の近所にはあるわけないよね???
どこに行けばあるの??? 
ほしいな。 でも、私は、どこへ行けばいいんだろ・・・???


ずーっとりピッてて~今、1番のお気に入りは、、、「吹き出す」篇です。
笑う潤くん、可愛い~
怒るなよ~って

地域で4つでしょ?
今回は、捕獲、頑張りまっす
とりあえず、「つき合っちゃおうか」篇、捕獲できた~!

ほんと、こういう潤くんに会いたかったんだぁ~って嬉しくって幸せで
しばらくは、思い出して頑張れそうだよ


嵐さん、新曲「迷宮のラブソング」初回、通常盤ともに、予約しました♪
今回は、シングルだし、店頭での予約です、わたくし。
今年2枚目のシングル、カップリングも楽しみだな。


 
こんばんにゃ。
かわいいね~♪
CMも全部流れるんじゃないの??
イマイチよくわかっていない人(笑)
ポスターもあるんだってね?
これは都道府県ごと??←やっぱりあまりよくわかっていない人
う~ん。なんだか見事にアラシックのコレクション心理をつかれているかな(笑)

今日ね、たまたま街にでかけたらホットペッパービューティーあったよ。
3色あったけど、全部で4色なのかな??←結局よくわかっていない人
写真は一緒だけどね(笑)
余分にあるから、必要ならメールしてね♪

ありがとう
エムちゃんへ

こんばんにゃ(#^.^#)
私もまだよくわかっていないんだけど、CMは、地域ごとに4つずつしかオンエアされないみたいなの。
コレ、なんでなの???って思っちゃうんだけど・・・(T_T)
ポスターもあるみたい・・・47ってことは、都道府県ごと?
それもわからないの、今まだ・・・(^^ゞ

ホットペッパービューティ、あったの???
いいな~東京は・・・
エムちゃんが余分にあるの?
メールさせてもらうね。
こっちでも、探してみます・・・あるんだろうか・・・?
いつも、ありがとうね。
コメントの投稿
secret


