スポンサーサイト
可愛い~♪
毎日、忙しいね、嵐ゴト・・・

コンサートのない秋だけど、次々と舞い込んでくる、嵐ゴト・・・

嬉しい悲鳴だよね、みんな


今朝は、、、潤くん、新CM~~
リクルート、HotPepperビューティ
なんと、20パターンセリフがあるんだね~! 前髪有りの可愛い潤くんだよー
めっちゃ嬉しいけど、なんか、ずるいな・・・可愛すぎて・・・(´▽`*)
顔がにやける~~ことができなかった・・・・今朝は・・・
だって、、、近くに子供たちがいたんだもん・・・

ほんと、久々に可愛い~可愛い~めちゃめちゃ可愛い~潤くん
何言ってんだ?私・・・?だな・・・ 嬉しい~観たい~~!でも、、 照れるな(〃▽〃)・・・な気持ち
あー、、なんか、この潤くんは捕獲したくなってきた~
頑張っちゃおうかな~それとも、サイトで先に観ちゃう~?


昨日は、ちょっと気持ち的に下がってて・・・
あ、いきなりで何言ってるのかわからないよね・・・(^^ゞ

ここでは書けないんだけど、、、すごく「言葉」の大切さを感じさせられることがちょっとあって・・・
自分自身も、、、何気に発してるけど、人に伝える時の「言葉」、気を付けなくちゃいけないなぁと改めて思いました。
・・・うん、気をつけよう(^-^*)


さ、潤くんリピして、今日も頑張ろうっと
 
コメントの投稿
secret


