スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼそぼそと・・・
一昨日くらいから、朝起きたら左の手首が捻ったみたいに痛くて、少し腫れてるんだけど、身に覚えがない・・・(^^ゞ
年に1回くらい、こういうことがある・・・
多分、知らず知らずのうちに負担がかかってるのかな?って勝手に思ってるんだけど、、、日にち薬で、知らないうちに痛みもなくなっていく・・・

でも、今、左手首が痛い(+。+)
で、、、多分、子供たちの前でも「痛い」って言ってるんだなぁ・・・(^^ゞ
子供2人の反応が 対照的(笑)
長男くんは「たまに、痛いって言うよね。大丈夫か?」
次男くんは「ヘボイやつ。 ぐーたらしとるからやわ」って・・・・・

・・・ったくさぁ、優しいひと言はないわけ~???って次男くんに対して思うわけです(笑)
ほんと、どSもいいとこなやつであります。

悔しいけど、、、いろんなところにガタがきてて年を感じるこの頃です・・・(^^ゞ
気持ちだけでも、元気でいなくっちゃ~




「LOOK at STAR」お持ち帰りしてきました。
赤の潤くん、素敵。 舞台だから、可愛い潤くんは封印(笑)
〝心身ともに"という言葉が、ずっしりくる。
テキストを読み進めていくと次は、黒い小出くん。
言葉は違うけど、舞台をすごく楽しみにしてるのがよくわかる。
最後に蜷川さんのインタビュー。
「ノイズをキャッチする2人の感性を信じて」・・・という言葉。
舞台のことはよくわからないけど、読んでるだけで、なんだかドキドキ、ワクワクします。
どんな新次とバリカンが観れるんだろうか・・・すごく、すごく楽しみです

そして、「BestStage」・・・昨日、迷って、置いてきちゃった・・・・・
すごーく、好きな潤くんだったの、写真が・・・
今、気になって気になってしょうがない・・・・
・・・なので、今日は仕事帰りに、お迎えに行ってこようと思います。
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。