スポンサーサイト
土曜の嵐~♪
「ヒルナンデス」に雅紀くん、出るから録画予約ー!ってちゃんと予約してたのに・・・・

まず、、、ZIPにやられたよー
バタバタしてたら、智くんの声???って思って急いでTVの前へ・・・何なに・・・???
「土曜の嵐」だって~~!???
番宣なんだ・・・とまず認識・・・・・がしかし・・・録画はできてない・・・
そこで、なんで、「スッキリ」って思わなかったんだろー!??悔しいよ・・・(T_T)
「スッキリ」では潤くんが番宣してたなんて・・・・・

知らんかった・・・観れんかった・・・・・(T_T) 母とお茶してた・・・・(T_T)なんてこった・・・・・(T_T)
気取り直して「ヒルナンデス」雅紀くんはちゃんと観れて~
「ミヤネ屋」は、、、またまた智くんだったね~
「every」は にのだったぁにの、藤井さんの代わりに是非!(笑)
・・・ってことは、まだ潤くんのがやる可能性ある??? あ、でもZEROは翔くんだよね
明日以降でも、やったりしないのかなぁ・・・・・


嵐さんレギュラー番組お休みで、ちょっとゆっくりだなぁと思ってたけど・・・・
なんだか、そうでもなさそうな気がするね~
auの新CMが 10/1~オンエアですか? これまた、楽しみだね~
・・・って、捕獲する気はやっぱりZERO~だけど(笑) だけど~楽しみだなぁ~
嵐さんの記者会見はあるのかな? 


そして、明日は潤くん智くんの雑誌発売日だしね。
今回、わたくし、珍しく月刊TV誌、全てスルーしてきたので(今のところ・・・月ジョンが超気になってるけど・・・)きたる潤くん祭りに備えたいと思います



続きにワタクシゴトを少し。
お仕事休みの今日は、久しぶりの嵐智ちゃんと電話で話をすることができました。
お智だち、2ヶ月ぶりくらいかな? 声を聞けて嬉しかった。元気な声で安心したよ。

この2ヶ月、すごーく気になってたけど、何にもしてあげられなくて、お智だちからの連絡をずっと待ってた。
だから、今日はすごく嬉しかった。
短い時間だったけど、家ゴト、子供ゴト、嵐ゴト、、、ぎゅーっと話せてよかった
今度は、ご飯食べながらゆっくり話したいな。



そして、もう1つ。
詳しいことは、ココでは話せないんだけど・・・
ママ友へ。
子供のサッカーを通して出会えて、我が子達の多感な思春期を、親として時に厳しく、時に(・・・大体いつも・・・(^^ゞ)甘く・・・支え合って、いろんなことを乗り越えてきたママ友ちゃん。
今は、ゆっくり休む時だと思うよ。
余計なことは、考えずに、心も体も休んでね。
私は、守り神になっていつもそばにいるからね。
大丈夫。 まだまだこれから楽しむこと、たくさんあるから!
待ってるよ。 楽しみにしてるからね。
 
おめでとう
こんばんは

遅くなりましたが、潤くんの舞台よかったね
私はダメだったので羨ましい限りです
がんばって観て来てください

あらしごともいろいろきていますね
私あまりついていけていません
CMも次々で
まぁ観れたらラッキーでいきます

でひとつ前のエントリーでセンター試験のこと
うちの子受けないんで知らなかったです
いよいよ始まってきますね
今は試験中だし
でもうちの子勉強していない…
明日はもう名古屋に行こうとしている…

また話しきかせてね
ありがとうね
あまゆりちゃんへ

おはよう~
ありがとう。おかげさまで舞台新次くんに会いに行けることになりました。
会見、雑誌、、、少しずつ情報が解禁になって、ワクワクしています。
また、話聞いてね。

嵐ゴトもレギュラー番組お休みでゆっくりかなぁとおもってたら、いきなりだもんね。
嬉しいけど、録画は忘れそうで自信ないよ(^^ゞ


センターはね、願書が金曜が締切みたいで、私が月曜しか振込み行けないからいってきました。
うちの次男君も、11、12月と東京行くって言ってる・・・
ほんと、言っても聞かないよね・・・
学生なんだから、勉強もちゃんとやってれば何も言わないんだけど・・・なかなかね・・・(^^ゞ
コメントの投稿
secret


