スポンサーサイト
要するに・・・(笑)
チャリの変速が壊れた、と言ってきたのは長男くん。
アイタタ・・・・また、出費か? 
・・・というのも、私の車のエアコンが昨日、効かなくなっちゃって・・・ガスか?それとも故障?・・・どっちにしても出費だな・・・と思ってたところ・・・
そこへきて、今朝、「センターの受験料、振り込んできて」と長男くんから振込み用紙渡されて・・・(~_~;)
次男くん、「明日、教材購入日やから、お金用意しといて」って・・・・・(~_~;)

おいおい・・・ いったい、いくらかかるんだ?な私・・・・・


受験料やら教材費は、まず絶対だし・・・チャリもね・・・考えなくっちゃな・・・物持ちのいい長男くん、小学校6年からずっと乗ってるチャリだから、そろそろガタがきてもおかしくないんだ・・・
あー、、、母は頑張って働くよ・・・君たちのために・・・自分のために・・・・・(^^ゞ






しやがれ未公開特集、面白かったね。

翔くん
月・火・水・木・金・土・日舞!!!(笑)

雅紀くん
火おこしすごーーい!!! まさにミラクルだったよー!

にの
ぶきっちょにの(笑)・・・にのはほんとは器用だよねー
なのに・・・あの人参・・・
最後、やっぱり切れない人参をボールに入れちゃう横の智くん(笑)

智くん
ノンストップ智くん(笑)
必死な智が超面白いー 周りの他4名、受けすぎー(笑) 翔くん潤くん泣きそうなくらい笑ってたー
智くんのマリオの「デーン」も超面白かったなー

「ハイ OKです!」の後のガチ食いな嵐さん。 凄い!ガツガツ食べるんだな~
翔くんの「米沢牛コロッケ、全部食べちゃった」発言、めっちゃ可愛かったなぁ。
嵐さん、やっぱり男子だね~なんだか嬉しくなっちゃったよ。



ホリケンさんとの絡みは・・・スルーで(笑)

そして、、、
まさか、まさか、、、潤くんが1位2位を独占するとは~~!
もう~もう~~もう~~
「要するに~」潤が、可愛くって可愛くって~
「エンブレム」って指名された時点で、潤くんはノープラン発進(笑)
それが、そこが、、、逆に面白かった~
北川さんを相手にプロポーズする潤くんはまだふっくらしてて、これまたかわゆい。
ワイプで、自分を観る潤くんは、かなりほっそりしててまるで別人(笑)
どっちも大好きだけど~

最後は、迷宮入りしちゃうし(笑) 迷宮ラブソングか!?(笑)って思い出したのは、私だけ~?
「要するに」3連発、リピの嵐です


「未公開」特集、是非、またやってほしいな。
ワイプの嵐さん、観てるのも超楽しいね~


 
コメントの投稿
secret


