スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
潤くん、JUNSTYLE9年間、お疲れ様

本当に今日、最終回の日がきてしまった・・・
わたくし、土曜日が仕事になってから、ジュンスタ潤くんの声を聴けなくなってしまってて・・・

約1か月前、ジュンスタが最終回と聴いてから、どうしても潤くんの声を聴きたくて、お友達にお願いしてラスト4回、聴くことができました(お友達、ほんとにありがとう!)

最終回・・・
潤くんの声、すごく元気で前向きなトーンだったね。
9年間を振り返る潤くん。
私の知ってるのは、そのうちの4年くらい・・・かな。

潤くん、ほーんと大人になったね。自分でも言ってたけど、声がちょいちゃらい(笑)
・・・と思ってたら、、、「さとしスタイル」の智くんのハイテンショントーク!!! もっとちゃらいやないかい(笑)
これも、なんだか貴重だね。うん(^-^*)(・・*)智くんも大人になったな。


土曜の朝、潤くんの甘ーい声を聴くのが楽しみだった。

19才の潤くん、自分なりに考え、大人(20才)になるための最後の悪あがき(笑) 自分で振り返って懐かしそうに話す潤くん。
構えずに声だけで発信できるのがジュンスタイルだったと潤くん。
リスナー、ファンとの距離が1番近く感じられたのが、ジュンスタイルだったと私たちファンも思う。


これからもみんなの思ってることをちゃんと聞ける人でありたい・・・と潤くん。
ここでかけてくれた「アオゾラペダル」♪
私が、嵐さんに嵌ったのが、この「アオゾラペダル」♪
この曲聴くと、ものすごくキュンとするの、今でも。 あの頃をすごく思い出す。
潤くんのいる「嵐」というグループを歌を知りたくて観たくて聴きたくて、、、毎日寝ても覚めても嵐さんでした・・・ほんと、懐かしい・・・


最後は「マイガール」♪にのせて、「あゝ、荒野」の宣伝をする潤くん。
なんか、「今」なんだな・・・ってしみじみ思った。
「今」がすごく元気で、最後なんだけど、なんか、力をもらえた気がした。
潤くん、ありがとう。


最終回、潤くん最後の言葉は、「9年間、ありがとう。バイ バイッ」

本当に。
潤くん、 お疲れ様でした。 舞台稽古、頑張ってね。
 
こんばんわ。
お疲れさまでした。だね。
私ってば、土曜は仕事だったり用事が入ったりで、数えるほどしか聞いたことがないの。
結局9月にはいっても聞けずに終わっちゃったけど。

ラジオって、特別だよね。
しばらくはさみしいね・・・

私からも。お疲れ様でした。と、伝えたいです。

寂しいな・・・
エムちゃんへ

こんばんは~
ジュンスタ、本当に終わちゃったよ(T_T)
お疲れ様・・・なんだけど、やっぱりさみしいかな・・・
毎週楽しみにしてたから・・・と言っても私も聴けたり聴けなかったりで・・・

ファンの声をちゃんと聴いてくれて答えてくれるのが嬉しかったジュンスタでした。
最終回の潤くんは、とても清々しい声で、また新たなステージへと向かおうとしている感じがしました。
今は、それが、舞台の稽古なんだろうな。
潤くんの声を毎週聴くことはもうできないけど、潤くんだけじゃなく嵐さんはこれからも私たちファンとの距離を変えることなくいてくれると思う。

潤くんにはEnjoyがあるし、翔くんにはオトノハがあるもんね。
前向きの一区切り。新たなスタートのための終わりだから・・・
これからも必死に(笑)ついて行きたいな。

エムちゃん、一緒に応援しようねv-290
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。