スポンサーサイト
何もない1日・・・
今夜もまたサッカー観戦のわが家。おかげで、わたくし、途中から眠くなってひとり

Mラバ終わってお風呂入ってまたまた目がシャキーン


なんで、今日1日のことをグダグダと。。。

智くん、怪物くん、お疲れ様

にのちゃん、「大奥」クランクアップしたんだってね。お疲れ様

2人とも少しはお休みもらえたのかな

智くんは、早速釣りに行ったのかな

にのちゃんは、何するのかなゲームかな秋葉とか行くのかな

でもさ、せっかくなら智くん、にのちゃんお誕生日も近いことだし、お食事に誘ってあげてくださいな

にのちゃん、喜ぶと思うんだけどなぁ


潤くんは、ドラマの撮影で忙しいだろうなぁ。アルバムのレコーデイングもあるし、ほら、ツアーのこと、考えたりもしなくちゃいけないしね

今年は、どんなツアーなんだろう「挑戦」って言ってたよね。あの国立でのオリジナルアルバムでのライブでしょ、、楽しみだなぁ(って、当たらないと行けませんが・・・)

今日は、長男君がお友達と、名古屋のこ○兵の楽器店へでかけ、、次男君はテスト中なのにのん気にお出かけ旦那は仕事、私は一人~

まず、auの翔潤の「ベッド」編見ました~

この2人、普段見るのとは違ってシリアス?な演技すると、なんてかっこいいんだろう~

レデイ・ガガのコンサートの話もそうだったけど、なんともいえない距離感を感じるよね?仲悪いわけじゃあないんだけど・・・だから、翔潤の組み合わせ、結構好きです。。。。

それと、KIRINの「グリーンヒット、バッテイング」編も見ました~

3人さん、めちゃ、さわやかだね~ほんとにビールのCM?って思えちゃうわぁ

ジュース飲んでるみたいに見えてくる~これは、あの3人しか、やらないのかな?


私、見れなかったんだけど、金曜日のDON怪物くん番宣内で、潤くんが歯痛がってたって話してたんだってね・・・

潤くん、歯医者には行けたのかしらん?ちょうど今、うちの旦那も歯、痛いって言ってますが・・・痛いなら、早く歯医者行きなさいって感じよ・・・なのに、、潤くんのことは、心配・・・


さぁて、、わたくしの地方もどうやら梅雨入りしたみたいです。あー、じめじめ、ムシムシの日がやってくる~洗濯物が乾かないから、嫌だねぇ・・・


拍手して下さった方、ありがとう!
 
代表戦!
こんにちは~(^^♪

今晩はいよいよ日本vsカメルーン戦ですね。
うちの息子達は、観てたら寝るのが遅くなるので観ようどうか悩んではります。

私は日本戦は頑張って起きてて観ようかなと思っておりますが、試合内容によっては寝ちゃうかも^^;

KIRINのCM爽やかですよね~v-238
ほんとジュースでも飲んでる感じ!
TVから「キリン♪」って流れるとつい観ちゃいます。
auのCMも流れるし、潤くんを見れると幸せ~な気持ちになります(*^_^*)
Re: 代表戦!
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
keeekoちゃんって呼ばせてねv-343
いよいよ、今夜だね~私も起きててちゃんと、応援するよ~v-220
keeekoちゃんちのお子さんも試合が気になって眠れないんじゃない?
日本、勝てるといいね!

KIRINv-306、そうそう、「KIRIN♪」の声に反応しちゃうねv-356
ほんと、さわやかすぎる3人だわぁv-398
私も潤くんCMは、ガン見なので、子供たちに「きもい」って言われてますv-411
潤くん、嵐さん、CMいっぱいで幸せだよね~v-343

keeekoちゃんは、関西の方なのかな?
「~はります」ってのが、新鮮だなぁと思ってv-290

No title
またまたおじゃましま~す♪
うふふ。翔潤のCM・・・
私もね、あのふたりの微妙な距離感好きです♪
なんでしょうね。
仲がいいんだか悪いんだか・・(笑)
他のメンバーみたいにイチャイチャしない分、時々近くにいるとドキドキしてしまいます。
だって・・やっぱりかっこいいもの。二人とも(*^_^*)

キリンのCMは毎回いいですよね~。
とってもセンスがいいんですよね。癒されます♪

ささ。いよいよ日本戦ですよ~。
ZEROの翔ちゃんもきっと目をキラキラさせているだろうな~と思います。
あ、月恋も始まってしまってます(^^ゞ
週明けから忙しいです(笑)
そうそう。前コメレスでは、翔ちゃんのお話いっぱいしてくれてありがとうございます(*^_^*)うれしいです♪
Re: No title
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
エムちゃんって呼ばせてねv-343
日本、勝ちましたね~!
あんまり期待してなかっただけにびっくりだね~
本田くん、かっこいい~

嵐さんも見てたかなぁ?

翔潤の関係は、つい、目がいっちゃうし、なんか気になるんですv-356
本人同志の間ではそんなに気にしてないのかもしれないけど・・・
なんだろうね、あの2人の空気i-179
翔ちゃん、にのあいとじゃれるみたいには潤くんにはいかないでしょ?
それが見てて、なんか微妙だなぁって思いますv-356
2人とも、かっこいいのにねv-411
翔ちゃんに突っ込んでもらう潤くん見てると、嬉しくなりますv-398

いろんなCMがあって、ほんと、楽しみだよね~
そのうち、翔ちゃん&にののマリオもやるのかな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/54-e4fab5bd
