スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのお出かけ♪
せっかく書いた記事が、消えた・・・・(T_T)
もう・・・ショック~(;゚Д゚)!

また書く気力がないよー・・・

さっきみたいに書けないかも・・・だけど・・・書きます・・・


台風一過の晴天、まさに今日はそんないいお天気でした。

わたくし、お仕事休みで、久しぶりにお友達とジャニショへ行ってきました。

9時半に名駅で待ち合わせしてジャニショへ。
45分くらいに着いたんだけど、すでに30人くらい並んでた。
私たちは、10時からの潤くん舞台電話のスタンバイ。
10時ちょい前にかけてみたら、もうすでに、「プープープー」と話し中になってた・・・(~_~;)

こんなんじゃ、繋がる訳がない・・・と思いながらも、かけてみないと繋がる可能性すらない・・・わけで・・・・
一生懸命がんばりました。
・・・・がしかし、、、10分を過ぎたころのツイの情報で、すでに終了・・・を知り・・・敢なく完敗(T_T)

お友達のお役にたてれば、と思ったのですが・・・残念です・・・



そうこうしているうちに10時半になり、ジャニショが開店。
中に入ると、やっぱり、嵐さんコーナーは、1番混みはじめ・・・・
私たちは、1番最初に入れたので、中に入ってからは待つことなく、写真を観れました。
・・・・でもって・・・今日から、新写真販売だったんだね~
全然、知らなかった・・・どうりで、混んでるわけだ・・・
「マーチングJ」の活動の1つとしてはじまった嵐さんによる「コトバのちから」の朗読時に撮影された写真。

お友達が言ってたんだけど、この時の嵐さん、自然の中で、朗読してるでしょ?
だから、、写真もナチュラルで、優しい表情のものが多い。
潤くんの写真で、1番好きなのは、、、横顔で、左手をポケットに入れて、右手は葉っぱに触れている写真
ものすごく、穏やかで綺麗な横顔の潤くんです。

あれもこれも・・・・とつい、買いすぎちゃって・・・・(´▽`*)アハハ
行く度ごとに 買う枚数が増えていってるーなジャニショでした


他にはね、、、
お友達と、高○屋のデパ地下をぐるぐる、見学・・・(笑)
見てるだけで、、、お腹いっぱーーい!
あれもこれも、、、美味しそう~で食べてみたーーい!
・・・けど、、、庶民のわたくしには、、、お高ーい・・・
1人分ならまだしも、、、我が家の胃袋を満たそうと思ったら、一体いくらかかるのか・・・???
恐ろしい・・・食べたい・・・・けど、買えない・・・・
見るだけで、我慢の子でした・・・


久しぶりのお出かけ、とーっても楽しかったです
明日から、また頑張ろうっと~
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。