スポンサーサイト
アラモクお休みで・・・
戯曲「あゝ、荒野」ポチっとしてしまいました。
いやいや、、、ちょっとだけ迷ったんだけどね・・・読んでみたいかなぁと思って。
27日発売の「Look at Star」も予約しちゃったし~今日は「SODA」連れて帰ってきちゃったし~
ちょっと、財布の紐が緩んでます・・・私(^^

「SODA」はね・・・
まず~表紙をめくると、「あゝ、荒野」のフライヤーが最初のページにあるの~この時点で、わたくし、K・O状態・・・
その裏(次)ページには 「JCB」のにのがいるし~

嵐さんは~??? 36ページ
2ページにわたってる写真が、すごーく素敵~
コレ、何の曲だったっけ? この衣装は・・・うーん・・・(+o+)思い出せない・・・
5人で最後、ジャンプしてたんだな、確か・・・なんで、思い出せないんだろー・・・
この空中の5人の写真、幻想的で、まさに「Beautiful」!

5人のコンサートでしか観れない表情もいいね
1人ずつの写真もどれも好き。
潤くんのこの視線を落とした感じもすごくいい。
小さな写真はどれも5人のものが多くて、写真なんだけど歌声が聴こえてきそう~動き出しそう~5人の声が聞こえてきそう~

うん(^-^*) これは買ってよかったな~
もう少し、じっくり見たいと思います




今ね、コレ何年のだろう? 翔くん23才ってなってるけど・・・・
オーストラリアでやった「ウルトラストロング」という番組、観てます(送ってくれたお友達、ありがとう!)。

嵐さん5人それぞれが5チームに別れて、チームが4人ずつで筋肉番付のようなアスレチックにチャレンジしてチーム対抗で競い合うという内容。
私、コレ、はじめてです。
第1ステージは、潤くんチームが最下位で罰ゲーム(笑)

今、第2ステージでビーチの障害物リレーみたいなゲームやってる。
今よりだいぶ若い嵐さんで、面白い。翔くんチームが結構、頑張ってる~(笑)・・・意外だな・・・
罰ゲームは、雅紀くんチームで、スカイダイビングやらされてるー(笑) 雅紀くん、泣きそう~


この番組って、当時やってたことも知りませんでした(^^ゞ

本当に・・・まだまだ知らない嵐さんがたくさんあるんだな・・・

これから続き観ます 今夜は嵐TVお休みで寂しかったけど、この「ウルトラストロング」で楽しめるよー


9/23 めざましで流れましたね~♪
謎ディ、主題歌「迷宮ラブソング」!!!
待ってたよー! 今年 2曲目なんだよね。やっと、やっと、、新曲だー(^^♪
発売日はいつかな? 楽しみがまた1つ増えました
あ、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」もポスターできて、いよいよだね~!
執事翔くん、超楽しみ~


今日は、お仕事お休み(#^.^#) お友達に会いにいってきまーす(^^♪
 
ららちゃん、こんばんはe-454

私も「あゝ、荒野」の戯曲、ぽちっとしちゃいましたe-419
SODAは今日本屋で、ちらちらと見て、
我慢して置いてきました。
これから、いろいろ出るしね~とりあえず我慢、我慢・・・。

それから、なんと私も昨日、「ウルトラストロング」観てたの~!
あのスカイダイビングは、私は無理~~~!!!
相葉くん、かなり取り乱してたよね。
あの時泣いていた女の人、最近なでしこJAPANの解説で、よくTVに出てたよ。
あ~この人や~!って息子を話してました。
相葉くんに手を握ってもらって、うらやましかったなぁ。
翔くんはあれは、絶対無理よね!
みんなの素な感じが見れて楽しかったねe-454
んふふ♪
あんちゃんへ

こんばんは~

この前はありがとうね。

あんちゃんも、ポチっとした~?だよね~しちゃうよね~(笑)
私は、一瞬迷ったけど、やっぱり買わないと後悔する!と思って、ポチっとしちゃった。
どんな本なんだろうね・・・楽しみだわ。

そして、、、なんという偶然~(笑)
ウルトラストロング、観てたのね~!
あんちゃん、知ってた~?やってたこと・・・?
私、全然知らなくって、観てびっくりしたの~
すごい面白いよね~!
潤くんの「巨大水中要塞」のチャレンジ、すごくドキドキしたね。
一緒になって息、止めてた(^^ゞ
にのは、なんだかんだ言って、運動神経がいいよね。
他メンも、今とちょっと印象が違っててめっちゃ面白かった!
泣いてた女の人・・・そうやったんや~気がつかんかった~(^^ゞ

それにしても、、、私たち、なんか、、、笑えるね。
あんちゃんと喋ってると、安心するわぁ。
コメントの投稿
secret


