スポンサーサイト
台風15号・・・
台風15号が 接近しています。
皆さんのところは、大丈夫ですか?

らら地方、らら住みの市内は、断続的に雨は降っているものの、まだ、台風の雨という感じではないです。
お隣県、N市は降水量がかなり多いようで、避難勧告の出ているところもあります。
心配です。 明日のお昼前後が雨のピークだとか・・・

避難勧告地域にお住まいの方、気をつけて行動してくださいね。
子供たちの学校も、明日は、台風の進路と影響によってはお昼で下校となるみたいです。
・・・我が家の場合、チャリ通だから、凄い雨、風でも、私は仕事だし迎えには行けない・・・
まあ、高校生だから、十分に気をつけるだろうとは思っていますが・・・・・

どうか、これからの雨、風が これ以上強くなりませんように。




この雨の中、、、我が家の次男くん、、、今頃は・・・・
「じゃーんけーん、ポーイ!」 とかやってるのを 観てるんだろうか・・・・?
学校から急いで帰ってきて、 慌てて着替えて、カッパも着ずに映画館へ出かけていきました
チャリで30分くらいかかるから、着く頃にはヤツは、ずぶ濡れのはずだ・・・・・

ほんと、明日から期末テストだというのに・・・・困ったもんです・・・
WSで、観れば結果わかるのに・・・・



今朝は、、、にの、ポッキー新CM、ZIP内でやりましたね。
あのダンス、めっちゃ可愛いー
もう、サイトで動画も更新されてるから、さっきから何回観てることか・・・(´∀`*)
最近のにののCMの中で、1番好きかもしれないなー。



それから、今日20日は、翔くん「オトノハ」更新。
今日も、ちゃんとアップしてくれたね~(^^♪

椅子から倒れて転がって後ろ回りになる翔くん(笑)

・・・・っていうか、、、翔くんがドンくさすぎるんじゃ・・・・(´▽`*)アハハ

翔くん、今日も楽しい話をありがとう!
謎ディ、撮影、頑張ってね



 
誰ですか~。ドンくさい、とか言ってるのは(笑)

こんばんわ(#^.^#)
台風・・大丈夫?気になってたんだ。
夕方からまた一段とニュースも多くなってきてるのでね。これからだものね。
ららちゃんとこも大変なことにならなければいいけど。

じゃんけん・・って。映画館でも見れるの??
ビックリ!!全国放送なのね。
息子の友達も明日からテストだというのに武道館行った。って母が怒ってたよ。
さすがに我が家はWSと速報のニュースで結果だけ確認してたけど。
結果を頭に入れて行かないと明日の話題に入れないらしいです(笑)

もうね。ドンくさい翔ちゃん、かわいいでしょ♪
ゆらゆらしながら後ろにひっくりかえっちゃうの、目に浮かぶよね。
自分でもびっくりして、ぶちゃいくな顔して笑ってるんだろうな~。見たいな~(#^.^#)
どんなドラマになるかわからないけど、楽しい現場で楽しく撮影ができていたらいいな~と思う。

ららちゃんも、一息ついて気持ちも少しゆっくりできるかな♪楽しみだね♪
だってさぁ~(笑)
エムちゃんへ

おはよう~(^^♪
コメントありがとうね。1つめちゃんと送られてたので、2つめ削除させてもらったよ。

翔くん・・・だってさぁ~~(笑)
オトノハを更新してくれるのって、大抵18時すぎが多いでしょ?
1日仕事して、晩ご飯準備して、そろそろかな?って思ってる頃に更新されるとめっちゃ嬉しくて・・・
話してくれることが毎回、楽しくて面白い。
それに、なんてったってどんくさい翔くんを読みながら想像できちゃう(笑)

コレ、毎回の癒やしだよ。疲れててもにんまりしちゃう(^^♪
謎ディの予告も観れたし~ 執事翔くん、楽しみだね(^^♪


じゃんけん大会はね・・・
映画館のチケットとるのも彼は必死で…(^^ゞ
自分見てるみたいであんまり怒れなかったりする(苦笑)
前回の総選挙の時は、それはもう放心状態・・・魂もっていかれたみたいな顔して帰ってきたけど…(^^ゞ
昨日は、まだ普通だったかな・・・
好きなことを範囲内で楽しむのはいいけど、自分が「学生」であることは忘れないでほしいと思う母でありまする・・・
いつ、目覚めるかな(^^ゞ

エムちゃんの方は台風、大丈夫?
今日は、とりあえず学校ありそうだわ。
風の音がだいぶするようになってきてる・・・ちょっと心配だな・・・
エムちゃんも気を付けてね。
台風・・・
ららちゃん、おはよう~。
台風すごかったね~。
愛知の息子ともなかなか連絡取れなくて心配したけど、電源切れてただけ・・・とか。
お友達もみんな無事でほっとしてます。

潤くん舞台おめでとう!
私は明日の電話がんばります。
ありがとう
AMONSちゃんへ

こんばんは~
台風、息子さん、無事でよかったね。
TV観てると 大変な被害のでているところもあってびっくりです。
さいわい、こちらは雨、風ともにそんなに強くはなくすぎていったんですが。
被害の出てる地域の方々へ・・・お見舞い申し上げまます。

おかげさまで・・・というか、、、お友達が当ててくれて、舞台観に行けることになりました。
厳しい抽選結果だったね・・・
明日の、先行電話、私もお友達の役に立てれば・・・と思い、頑張ります。
AMONSちゃんも、奇跡信じて、頑張ってね!
コメントの投稿
secret


