スポンサーサイト
マネキン投票♪
マネキン5 WEB投票はじまったね。
早速 サイトで見てきましたが・・・
1つずつ、拡大して何回も見てみたものの、うーーん・・・誰がどのコーデなのか・・・? 想像できない・・・想像しづらい・・・
いやいや、、、誰がどのコーデとかじゃなくて(笑)、好きなコーデに投票するんだけど・・・・・迷う。
・・・でも、潤くんは、なんとなーくアレかな・・・

5人がどんなことを思い、服を選んだのか?
見れば見るほど、わからなくなってきたので、、、(^^ゞ)とりあえず、時間おいてまた見て投票しようと思ってます



そうそう、、、この前の売れ残り潤くんのチェックのシャツって「夏虹」9話で実際に潤くんが着ていたものなんだね。  
私、いつも読ませてもらってる方のブログで、はじめて知りました。
「夏虹」9話を観直してて、ホントだー!って1人、テンション上がって喜んでおりました
あのシャツは、やっぱり 大雅なんだね。








そして、昨日は舞台の当落確認・・・
青山、さいたま、ともに、自分の確認分、わりとすんなりと繋がり・・・・何度「申し訳ございません・・・・」と言われたことか・・・・(T_T) さすがに凹んだ・・・(T_T)
申し込みに協力してくれたお友達、ありがとう。 
あとは、お友達の連絡待ちです・・・
当選された方、おめでとう~! 新次くんを堪能してきてくださいね。







追記・・・
先ほど、お友達から連絡があり・・・
わたし、新次くんに会いに行けることになりました
心配メールを下さったり、いろいろと話を聞いてくれたお友達、本当にありがとう!




 
ららちゃん こんあいば

毎日残暑キビしいねi-201

潤くん舞台よかったね♪
精悍な新次くんを堪能してきてください
観て来た感想、また教えてね~

マストアイテムの潤くん「夏虹」であのシャツ
着てたんだね~
私はかわいいなぁと思ったけどね
ほんとに暑いね・・・
megちゃんへ

こんばんにゃー(^^♪
ほんとに蒸し暑くて体力を奪われるね。
こちらは昼間にほんの5分ほどのゲリラ豪雨で 一人てんやわんやしてました(笑)

おかげさまで・・・
ありがとうね。 ほとんど諦めていただけに、めっちゃ嬉しくて泣いちゃったよ(T_T)
ドキドキとワクワクが入混ざってて、緊張もなんだかしてる感じ・・・(^^ゞ
新次くん、しっかりと観てきます。

潤くんのあのシャツ、観たとき、どこかで観たことあるんだけどなぁって思ってて・・・
どうしても思い出せないでいたらブログにエントリーされてる方がみえて(´∀`*)
私も、あのチェックのシャツ、1番可愛くて好きでした。
マネ5のWEB投票もはじまってるし、何回か観たけど、まだ迷ってて投票できてません・・・
まーくんは、2番だとおもうんだけどな・・・megちゃん、どう思う???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっちのエントリーにもこんばんわ(笑)
あらためておめでとう♪
感想、楽しみにしてるよ~ん。んふふ

マネキン。私もちょっと見てきたけど。
よくわかんないね(笑)
でもね、第1印象で。
これがいい!!
本気の横浜デートなら、翔ちゃんはこれだろう。って決めました。
が、しか~し。どれもこれも、5人とも選びそうだし。
難しい・・・ね♪

ありがとう!
v-83コメのHちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね(^^♪ 元気にしてる?
来てくれてありがとうね。

マネ5、Hちゃんは好きなコーデはないのね。
なんか、私たちって、見方が違うよね(笑)
つい、誰がどのコーデか・・・って考えなから観ちゃうね。
私もまだ、どれに投票するかまだ決まってないわ。
何回も観てみて、ギリギリにエントリーしようかな。


舞台・・・そうなの。行けることになりました。
ありがとうね。
今からドキドキだけど、しっかりと新次くん観てきます。
ありがとう!
エムちゃんへ

またまたこんばんにゃ~(^^♪
舞台、エントリーから本当にありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ。
自分確認で、何回謝られたんだろう・・・・アレ、相当凹むね(^^ゞ
お友達に救われて、会いに行けるよ。本当に嬉しい。
今からドキドキしちゃってる(苦笑)冷静に観れるのか・・・?私・・・


マネ5は・・・
翔くんはね、アレだと思うんだな。
エムちゃんは何番だと思う? 私のなかではアレなの。・・・そして、、、最下位になるんじゃないか・・・?って思っちゃってる・・・(笑)
また、誰かがなんかやらかしてくれそうだしね・・・
期間内、何回か見て、ギリギリで投票しようかなと思ってます。
ほんと、迷う・・・難しいね・・・(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
v-83コメのFちゃんへ

こんばんは。Fちゃん、ひさしぶりです(^^♪ ご無沙汰してしまってて・・・ごめんね。
さきほど、お部屋に伺いました。
なんか・・・・・びっくりしてて・・・今、ちょっと言葉が出ないです・・・

でも、Fちゃんが決めたことなんだものね。
昨年、お会いできて嬉しかったよ。
今度、会える時はもっとたくさんお話がしたいなぁと思ってました。
・・・でも・・・また、会えるよね?

いつも声をかけてくれてありがとう。
本当にお世話になりました。
これからも一緒に 嵐さん応援していこうね(^^♪

Fちゃんから頂いたミッキーのキーホルダー、Fちゃんだと思って大切にするね。
Fちゃん、お体、お大事にしてくださいね。
今日は、きてくれてありがとう。
コメントの投稿
secret


