スポンサーサイト
岸谷五朗さんとのしやがれ
今朝(昨日の朝)は、痛恨の超寝坊・・・やっちゃいました(~_~;)
起きたら7時15分・・・・
アッチャ~~ って思ったけど、時すでに遅し・・・・
長男くんの弁当は作れず・・・コンビニ弁当に・・・・
昼だけならまだいいんだけど、夜のぶんもあるから、結構痛い出費です・・・
いかんいかん・・・・・ここのところ、私、たるんでる・・・しっかりしなくっちゃ~!
明日は、ちゃんと起きて弁当作るぞー!と ココで宣言。



残すところ、あと2回のジュンスタ。
ナント! 今日は生放送だったんだね~!
聴けた人が、羨ましいよ~~!
潤くん、生声、どうだった?どんなだった?
サプライズで潤くんの生声が聴けるなんて、聴いてたら、泣いちゃっただろうな~
(送ってくれたお友達、ありがとう!)
潤くん、ありがとう! だけど、、、お別れが寂しくなっちゃうよ・・・
もう舞台の稽古もはじまってるみたいだし、 ジュンスタを一区切りつけて、また新たな未来へ向かって走る潤くんを、応援するからね。
来週、最終回、また聴けないけど・・・あと1回、頑張ってね。 楽しみにしてるよ。


今夜も 楽しかったね。「しやがれ」の感想を続きに




潤くんが~~とにかく、、、可愛くて可愛くて~~ 
顔ちっちゃいし~首が白くて長ーい! 瞳が落っこちそうなくらいつぶらでくりくり~前髪具合もいい感じ たまんなく可愛かった~~


OPトーク、「土曜の嵐」ピンバッジ、リニューアル希望~! 是非~!智くんに作ってもらいたいな~
あんなこと言ってたけど、メンバー絶対つけてくれるからさ。

岸谷五朗さん、すごく気さくな方だね。「芸能界の宝石箱や~」って(笑)

おみやげの、もずく、「おいしくなーれ」って言う雅紀くん、かわゆい。
貝食べられないにの、黙ってた(笑)


岸谷さんとの噂話も面白かった。
嵐さんたち、結婚する時、奥さんに求める条件・・・すごく興味深かったな~
潤くん、やっぱりお友達に呼び出されれたら出かけたいのね
智くんは、釣りに行かせてくれて日焼けオッケーならいいのね
にーの、、、言おうと思ってるのにぃ~~智くんってば~(笑)「1人にさせてくれ」「俺を自由にさせてくれ」って~
雅紀くんまで、、、「部屋に鍵付けさせてくれ」って~(笑) えぇ、にのちゃんは、一言もそんなこと、言ってなかったよ~
にのは、褒めて欲しいんだねなんか、、、先週の映画の3つ選ぶやつでも言われてた、「愛情がほしい(だっけ?)」なこと、思い出しちゃった。
翔くん、雅紀くん、、もっと違うこと、聞きたかったな~



新宿ゴールデン街の話・・・
寺脇さん、地元がご近所です(笑) にのが、すごく俳優岸谷さんに興味があるんだなぁってのがすごくわかったね。
全員でのタップダンスも、観れたね~嵐さんたちがやったことないってのもなんだか意外だったな。
照れながら、タップする智くん、顔真っ赤かになっちゃって可愛かった~

「武闘派」(・・・花男浮かんじゃったわー(笑))
コーヒー占いも面白かった~
にの、「マグマが見える」って、、、どーいうこと~(´▽`*)アハハ


嵐内公認カップル?最近は(笑) 彼氏潤&彼女智
潤くん、ノリノリだし~やった後に握手しにいく潤くんが潤くんらしいな。

雅紀くんのくるくるまわる演技、彼女役の智がー!演技、大きすぎって言われてるし~(笑)
最後は、悪乗りする天然さん(笑)
翔くんの弱っちい彼氏役の演技(爆)・・・・(´▽`*)


濃厚メシも、どれも美味しそうだったね。
「優しすぎる」「コレはうまいねぇ」(笑) 言った後のはにかむ智くんが可愛かった~

そして、、、来週の「未公開」も面白そう~! どんなのが観れるんだろ~楽しみだな~(^^♪


明日(もう今日か・・・)は、当落電話だね。 繋がらないー!って言いながらかけ続けるんだよな・・・・
頑張らなくっちゃ~











 
コメントの投稿
secret


