スポンサーサイト
まったりと。
MステSP、なんとなく観てたけど、録画しなかった・・・
嵐さん、何曲入ってたのかな?
トラメ♪の時の嵐さん、大好きだったなー
我が家的には、A○Bの次男くんとわたくし、嵐さん、最後はどっちかが出てくるから、2人してTV、ガン見でしたわん♪
あ、でも「ハダミ」観たくなってMステ嵐さん観ちゃいました~♪「言葉より大切なもの」と2曲歌ってたね♪
潤くんが、尖っててかわゆい


+actのテキスト、読みました。
潤くんの舞台への思い、意気込みが、静か・・・だけど、並々ならぬ気迫、熱みたいなものを感じた。
同世代の小出くんとの共演が、ますます楽しみ。
・・・蜷川さんの潤くんへの挑発(苦笑)・・・さらっと言われてるけど、相当だな。
「精神の問題」って・・・言葉の1つ1つがすごく重い。
潤くん、頑張って! 
観に行ける確率は、限りなくゼロに近いけど・・・応援してるからね。




そして、夕方のニュースでも大きく扱われてたSMAP兄さんの中国でのコンサート。
凄すぎるね、SMAP。VIP待遇だったね。
嵐さんも 10年後とか?そうなっちゃう時がくるのかな・・・?


お仕事休みの昨日は、ぶらっと雑貨屋さんへ。
嵐カラーの可愛いキャンドルを見つけて、思わず買っちゃいました

110916_124241_convert_20110917001728c.jpg 写真だと大きさ、わかんないね(^^ゞ すっごくちっちゃいの。 1個が手の親指くらいの大きさ。 嵐カラーの小物って、見つけるとテンションあがるよね。 嵐っくさんのささやかな幸せだなぁって思うな


 
こんばんにゃん♪
キャンドルかわいいね~(*^_^*)

よく見ると1つずつ動物が違う??
そうそう。5色あるとね、ついついテンションあがってそろえたくなっちゃう♪
ささやかな幸せだよね~♪
そうだよね~♪
エムちゃんへ

こんばんにゃ~(^^♪
まさしく、衝動買いです(笑)・・・ってほどの額じゃないけど(´▽`*)アハハ
アジアン雑貨だから?雑です(笑)
一応、全部象さんです(^^ゞ

5色がいろんな組み合わせがあって、唯一嵐さんカラーの揃ったパッケージだったの~♪
迷わず手にとってレジに並んでました(笑)
ほんと、幸せな瞬間だね。
コメントの投稿
secret


