スポンサーサイト
いろいろまとめて(^^♪
Marching Jの動画、ダウンロードしました。

「言葉のチカラ」の5人の朗読。すごくいいね。

5人の声が優しい。 5人5様の優しい朗読で、耳をすませて聞き入ってしまう。
気持ちがすっとした気がして、癒されました。


ここのところ、なんだか疲れ気味で、嵐ゴトに置いていかれてますが・・・(~_~;)
「KIRINうまいもの市」新CM、メイキング、さっき観てきました。
オンエアは、今日から。 わたくし、捕獲する気ZERO~ですが(笑)、早く遭遇したいな~
最近好きなのは、JALの新しいCM。ワクワクした感じがすごく好き


そして、アラモクTVデー
ひみあら「マネキン」途中で、まさかの寝落ち(笑) 
なんか、、、舞台電話で睡眠不足気味で・・・暑いからバテ気味だし・・・(いろいろ言い訳(^^ゞ))
ソファで寝落ちして、夜中3時すぎに目覚めて、、かなーり自己嫌悪と反省で、風呂入って・・・(T_T)
ひみあらの続き、今朝、観ました。
潤くんが、まさかのーー!だったんだね~(笑)
続きに 感想を少しだけ

まずは VS。
嵐さん、青縛りの衣装。 末ずがなんだかダボダボしててペアっぽい感じでかわゆい。
世界体操を一生懸命 宣伝する雅紀くんがキュート(^^)

ジャンピングシューターで上のゴールに並んじゃう大宮の2人(笑) 最近、この2人、またよくくっついてるよね? 下へ降りるじゃんけん、智くんがやっぱり負ける(笑)
2人の空気が可愛いくて、思わずにやけちゃう。

私が1番ツボッタのは、やっぱり~「クリフクライム」かな。
潤くん、頑張った!
昨日の潤くんは やってくれると思ったよ! 完全、スイッチはいってたもんね~(^^♪
最初のグリップもらう時の「こいこい」的なあの手と表情~!かっこよかったー
上から映してくれるカメラさん、G・J!
昨日は、絶対パーフェクトだと思った!
下へ降りる前に「やったぜー」的な潤くんとのアイコンタクト、 映った智くんの顔も可愛いかったなぁ~
ココ、ずーっとリピしてます

ロバートが4人!?(笑) すっかり?しっかり?馴染んじゃってたね~雅紀くん(笑)
階段ネタ、面白かったな~ にの、上手に振ってくれてありがとう~
 


そして、、、問題のひみあら(笑) なんで、そこで寝落ちできるー?な話だけど(^^ゞ、、、私ってば、座ってるうちは大丈夫なんだけど、ちょっとでも横になると御陀仏してしまいます・・・・・

気を取り直して、早起きして最初からみました~

今回は翔潤。
進行はやっぱり翔くん。2人の衣装が、暑そう・・・いや、もう秋仕様。
潤くんの奈々ちゃんに言ってた、「そういうのやめた方がいいよ」ってなんか、笑える(笑) お仕事モードの潤くんが言いそうだな。
翔くん、雅紀くんとの「オレの千葉デート」楽しかったんだね~♪
是非~ 潤くんも誰かとのデート、やってほしいな~(^^♪ 潤くん、 油断しててね~

大人の格好、スーツに着替えたお二人さん、めっちゃ素敵~~
司と執事だよー
白と黒の王子様。 これだけで、大満足
潤くんは、やっぱり痩せてるなぁ。 一回りちっちゃくなった感じ。
頬がこけて、顎のところの線が・・・相当な体作りなんだろうな、と思わずにはいられない。
それに~~~2人ともやっぱり、ちょっと年とったね(笑) あたりまえだけど。 大人のいい男になったなぁという印象。


マナーも、いろいろ勉強になりました。
翔くんのマナーも観たかったな~ きっと翔くんもやってたよね?


この後、わたくし、まもなく寝落ちするんですが・・・・・(^^ゞ

マネキン5。
楽しかったな~ 売れ残りだったけど~~
私、 潤くんのコーデが1番すきだったよー(*´∀`*) 自信もっていいんだよー、潤くんギラギラなんて、しなくてもいいです(笑) コンで十分ギラってくれてるからさ~

・・・でも、この流れだと、、、次回の 5人でのマネキン5、潤くん、またまたかなーり迷走しそうだな・・・(´▽`*)アハハ それも、また楽し~だねっ!
今回は、大阪でも投票できるんだね。 18、19日って、、、わたくし、連休だよ。
大阪、行っちゃう~!? 行きたいな~(^^) でも、先着3000枚って、相当早くから並ぶんだろうな・・・・
今回も、ネット投票かな・・・やっぱり。 楽しみだな~



もう1つ。
ゲットしてきましたよー、「+act」の潤くん。
お友達が先にチェックしてて、「うーん・・・」なこと聞いたからどうなんだろーって気になってたけど、、、私、あの潤くん、大丈夫です(・・・って言い方もおかしいな・・・)
白い・・・けど、素敵。 新次とはまた 違うなぁと思うけど、舞台に向けての気迫みたいなものを感じる。
小出くんも素敵。 テキストは、、、まだ、読めてません・・・
今日はおやすみなので、ゆっくり読みたいと思います
 
+actの潤君ステキ
こんにちは~ららさん。お久しぶりです。

私も昨日、+ACT買って来ましたよ!
私は表紙から「やっぱり潤君めっちゃ綺麗!」としか思わなかったけどな・・・中の写真もやっぱり全部綺麗!潤君ってほんとにマネキンみたいな綺麗な顔だな、って思いました~(母もコレ見て「うわ!めっちゃきれいだね」って言ってました)でもどうしてもボクサーには見えず、ドラキュラとかにしか見えないけど(笑)やたら白いし。
テキストはまだ読んでません。これからゆっくり読みたいと思います。

あと昨日の嵐ちゃんも潤君翔君が王子様でしたね。
潤君は完全に道明寺にしか見えなかったし。ステキな大人の男性になりましたね。

私もマネキンは潤君のコーデが一番好きでした!絶対1抜けだと思ったのに・・・でも最後まで潤君が見れたのでよかったです(笑)

18日からのネット投票、楽しみです!
久しぶりだね~
ゆうちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~元気でしたか?
今年の夏は例年以上に暑くて、今もまだ残暑が厳しいから体がこたえるね(^^ゞ
夏バテしてませんか?

+act潤くん、素敵だったね。
本当に白い(笑) 白さが気になる(笑)
でも、綺麗な潤くんだよね。
ドラキュラかぁ~潤くんがドラキュラなら、襲ってほしいね(´▽`*)アハハ
潤くんの演じる新次は、また全然違うんだろうなぁと思うけど、超楽しみだね。

ひみあらは、本当に2人の王子様がキラキラしてたね。
司が大人になった感じ? あの頃の司とはやっぱり違うけど、大人のいい男になったなぁって潤くん、ガン見でした。 それに、潤くん、細かったね。

私も潤くんのコーデが1番だったのにぃ~(笑)
みんな、潤くんに何を求めてるんだろうね(苦笑)
18日からの投票、ほんと、楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


