スポンサーサイト
おめでとう♪
嵐さん、結成12周年、おめでとう~!

13年目も 全力で応援していくからね。
嵐さんが、どんどん大きくなってついていくのに若干息切れしてるけど、体力の続く限り、大好きでいたいなぁと思います
嵐生活、毎日がすごく元気でいられる。 嵐さんのいない生活は、もう考えられない・・・元気の源です


ガイドとライフ、連れて帰ってきました。
ほんとは、全買いしたいところだけど、今日は潤くん、「+act」出るし~これからの潤くん祭りのことを考えて、ささやかな我慢(笑)
ライフのメンバーのヒミツを暴露しやがれ!が面白い。
潤くんは、やっぱり食事に気を遣ってるんだなぁということがわかる。
アーモンドばっか食べてるって・・・・?
自分で作って現場へ持っていってるんだね。潤くんらしいな。
ミスターストイック、松本潤! 舞台を観られる人は本当に幸せだね。



国立の写真、レポはガイド、ライフ以外のジョン、ぴあもどれもすごくよかった。
ガイドは、個人的に最初の赤い衣装で「Blieve」だと思うんだけど、横並びで前へ進む嵐さんの写真が好き。
それと、「虹のカケラ」の時の白にレインボーのストールみたいなのを巻いてる衣装が大好き。写真も5人が風船持ってるところだし。
「虹のカケラ」からバクステ~聖火台へ上がっていく流れがすごくよくて好きだったんだ。
そういえば、この衣装は国立限定なのかな・・・


とにかく、どの写真も5人ともすごく素敵な笑顔ばかりで、すーっと見ていたい



昨日は、ランドマークで嵐さん5人でロケがあったとか・・?
マネキン5なんだろうか・・・?
オンエアの日にちも聞いたけど、本当なのかな?
5人揃ってのひみあらって、久しぶりだからすごーく楽しみ~
 
コメントの投稿
secret


