スポンサーサイト
電話してます・・・

今夜は中秋の名月、お月様がはっきりくっきり見えて、ほんと綺麗。
潤くんも、今夜は、同じお月様、見てるかな

お月様見ながらのウオーキングでした。 気持ちよかったなぁ。

蝉の鳴く声も知らない間にしなくなり、今も外では虫の鳴き声が聞こえます。
こうやって、秋に変わりゆくんだね。
秋の夜長・・・夏の終わり・・・なんだか、感傷的になるね。


・・・・・なことを言ってる場合じゃないんだけど・・・今は・・・
潤くん舞台電話、本当になかなか繋がらないね(T_T)
今日は昨日よりはましかな?と思ったけど、そうでもなさそうだし・・・(~_~;)
おそるべし、潤くん人気なのか?


電話を協力してくれる光一ファンのお友達が、「光一が嫉妬して電話を繋がらせないようにしてる」ってメールをくれた(笑)・・・やっぱり彼女の頭の中は、光一で一杯(笑)
そういう私は、潤くんで一杯だけど・・・(´▽`*)アハハ
光一舞台電話でもこんなに繋がらなかったことはない、ってびっくりされちゃった。
嬉しいような・・・そんなにたくさんの人が電話してると思うと、「絶対当たらない・・・」気持ちをさらにダメ押しされてる気がして、、、わかっちゃいるけど凹む・・・(T_T)

明日と明後日、最後まで諦めずに頑張りたいと思います



 
コメントの投稿
secret


