スポンサーサイト
復活!土曜の嵐
「そりゃあ今日はサッカーでしょ~」と言われ、9時からサッカー観戦のわが家。。。

いえ、サッカーは嫌いじゃないんだよ、、でも今日は最終回なんだもん。リアルタイムで見たかった

韓国VSギリシャ(2-0)、アルゼンチンVSナイジェリア(1-0)さすがはワールドカップ!見ごたえがありました。韓国すごいね~日本も頑張ってほしい

なわけで、「復活!土曜の嵐」日付変わって1時より見ました~(今日はお昼寝しといてよかった


怪物くん最終回、感動でした~

ひろしに「行かなきゃダメだよ、怪物くん。早く帰りなよ、怪物くん」って言われるシーン、涙うるうる

封印が解けて、怪物王子になるシーン、感動でした

今朝のジュンスタで、「どこででてくるか楽しみにしててね」って言ってた潤くん。

エンデイングでMonster♪が流れだした時、「あれ?潤くんは?」って思ったら・・・・・・・・

『王子、大王さまと一緒にお食事ができるようになってよかったですね』ってウインク執事潤くん

画面奥の潤くんに釘付けでした~素敵だったよー

そして「もう帰ってきたよ すべて新作SP」6/26(土)9時~放送!

まだまだ、楽しみだね~


「しやがれ」ゲストは、ロンドンブーツ1号2号さん。

嵐さんみんな、ロンブーさんとは初絡みなんだね。

わたくし、個人的にロンブーさんちゃらいイメージあったんだけど、淳さんの以外な一面も。。。

お城好きという淳さんからのプレゼント、戦国武将フィギュア。

潤くんは、伊達政宗だったね。荒々しい中にも繊細である、、、その通り

智くんの上杉謙信だけ、フィギュアがちっちゃかったのが笑えたぁ

淳さんは「野菜ソムリエ」なんだね。

国立ファームの野菜を美味しそうに食べてる嵐さん、可愛かったなぁ とうもろこしを回し食べしてたのが嵐さんらしいわぁ~

大根のヒゲがまっすぐだと甘い、白菜の黒い点々は栄養がある、、勉強になりました~

今回もいろいろツボが。。。

翔ちゃん、土!口に入れすぎ~!そりゃあ、じゃりじゃりするよ

後ろでちゃっかりトマト食べてる智くん、「食いすぎだぞー」ってにのに言われてたね~智くんはいつも自由でナチュラルでいいなぁ

「未知との遭遇しやがれ」は雅紀くんが自分に合うワイン選びに挑戦。

雅紀くん、テイステイング何回やってもゴクリと飲んじゃったのがツボ~酔っちゃったって言ってるし~

誰に対しても変わらなくて天然な雅紀くん、好きだわ~

最後は、この人がやってくれました~!

そうです、翔ちゃん

「和田あきこさんがリーゼント」で二度見~最高だったね~


拍手して下さった方、ありがとう!


 
No title
こんにちは。
この前は遊びに&コメントもありがとうございました!
お邪魔いたします(*^_^*)

らら♪♪さんと同じく怪物くんにはいつ潤くんが登場なのかしら??と見てました。
まさかのエンディングでしたねっ。
キレイなウインクにはテレビの前で卒倒しちゃいました(^^ゞ
しやがれもトウモロコシを回し食べしてる彼らが可愛かったですね~♪
回し食べしてる潤くんも写してくれる嬉しかったですよねん。

野菜のことは私もお勉強になるわ!と見ておりました。
白菜なんて黒い点があるものは今まで避けて購入してたのでこれからは積極的に購入しまっす!
翔ちゃんの二度見も最高でしたね♪

長々と失礼いたしました(^^)


No title
ららちゃん、こんにちは♪
昨日は男の人組みにテレビ取られちゃったんですね~。
でも、1時からでも観ちゃうららちゃんに、嵐愛を感じますi-237
淳さんの野菜の話はホント勉強になりましたね。
カリフラワーを未だに生で食べる勇気のない私だけど、アスパラは美味しそう。。。
生の味を知った潤くんはまたハマっちゃうのかな~。でもあれはホント、採りたてじゃないと無理ですよね~。
酔っちゃったっていう相葉ちゃんの笑顔は最高級ですねっ♪
Re: No title
みみこさんへe-69

こんにちはv-290
来てくださったんですね~!
ありがとうございますv-343とっても嬉しいです!

執事潤くんには、ほんと、うっとりでしたねv-398
「夏虹」も早く、動いてる潤くんが見たいですv-343

また、みみこさんのところへもお邪魔させてくださいねv-290
Re: No title
小春ちゃんへe-69

こんにちはv-290
ワールドカップ中はTVはサッカー優先になりそうなわが家です。
週末は、特に土曜日はつい遅くまで起きててしまってi-229昨日も嵐見て、パソコン向かったら目が冴えちゃって外は明るくなってくるし・・・

カリフラワー、是非生で食べてみてーv-411昨日みたいに、採れたてならいけるかも!?アスパラはさぁ、嵐さんみんな「美味しい」って言ってたから、きっと、美味しいんだろうね~でも、トマト以外はなかなか生では食べないよね~そうそう、潤くんは、美味しいし健康を気遣う人だから、はまりそうだね~

ワイン選びは雅紀くの人柄の良さがすごく感じられたなぁって思ったv-398誰と対しても変わらないもんねv-398
うちもです[e:330]
うちの家も今はワールドカップ一色です
私も子供達がサッカーしてるんで、興味はあるし好きなんだけど、嵐ちゃん達には勝てないのよね
だから昨日はうちのメンズは観てたけど、私は怪物くん~しやがれを観てました

潤くん執事は素敵すぎでしたね姿勢とか歩き方がとても優雅な感じで、またまた好きになっちゃいました
潤くんって、踊っても、歌っても(あの甘い歌声たまりません)、演技しても、歩いても、ただ立っているだけでも、素敵なんですよね~…って今さらですよね!?なんか私はドンドン引き込まれて行ってしまって、ヤバいです

長々とすみません
また来ます
Re: うちもです
keeekoさんへe-69

こんばんはv-290
keeekoさんのところもそうかなぁって思ってました~
うちは普段は「嵐のTVがやる時は、録画してても嵐が優先!」って宣言してるので、子供たちも譲ってくれてるの。でも、ワールドカップは例外だってv-12

keeekoさん、フフフv-398そうなんだね~どんどん引き込まれていってるのねv-398潤くんの魅力は底がないよ~v-411私も、潤くんのこと、話し出したら止まんないしずーっと話してられるよ~v-411
keeekoさん、もっとどんどんお話してね~v-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/53-20b4a317
