スポンサーサイト
しやがれ、まとめて。
今週のしやがれの前に、先週のしやがれをまだ観てなかったので、急いで観ました。

「ジャンケンポイポイ」面白いね~(笑)

芸人さんの話、特に千原ジュニアさんの話って面白いから好きなんだけど・・・・・
芸人さん、喋りすぎじゃね?な気持ちで観てました(^^ゞ
だってさぁ、、、嵐さんの話、聞きたいよね~

だからー、「じゃんけんポイポイ」が唯一、楽しかったな。
末っ子じゃんけんに キュン
にのが言ってくれた「電話で、必ず、大丈夫?」って言ってくれる・・・って
言われた潤くん、めっちゃ嬉しそうだったね
にのって、ああいうこと瞬間的に浮かぶんだろうなぁ。 末っ子のちょっといい関係を観れて嬉しかった。
で、、、智くん(笑)
翔くんに「松潤の瞳よりいい」って・・・・(´▽`*)アハハ ったくぅ、なーんも考えてないでしょー(笑)

先週の潤くんビジュ、最高に可愛かったな~
顔がほっそりしちゃったから余計にちっちゃいなぁって思う。
夕方、「しがらみ・・・」のちび潤、観てたんだけど、あのちび潤もめっちゃ可愛いね。
まだ声変わりする前だし~お目目、くりくりだし~あんな可愛い子、なかなかいないよな~なんて思いながら観てました




そして、、、今回のしやがれの感想を続きに書きました。
よかったら 読んでね



もう、、なんてったって、悲しすぎる・・・(T_T) 悔しすぎる・・・(T_T)
書いたものが 全部、消えてしまった・・・
頑張って書いたのに・・・・・気を取り直して・・・・


昨日のしやがれ「未知との遭遇2」もまた面白かった!


前回、書道潤が、かなり鮮烈なインパクトで今までに味わったことのない感動をしたけれど・・・
今回の潤くんは、水墨画。
先生に教わって、「無理です」だの「いいぞ」だの・・・(笑)
なんだかんだ言って、真剣に丁寧に描くのが潤くんらしい。
「清々しい 伸びやかな線を描く人ですね」と先生。
字とか絵には、その人の性格が出るものなんだね。潤くんは、まっすぐな人なんだよ。
「竹」の「師範証」までもらっちゃった潤くん、今回は、リラックスしながら楽しんでる感じがして、潤くんのいろんな表情を楽しめた。
書道潤の時は、手に汗握っちゃったし、息できなかったもんな・・・



この「未知との遭遇」って、学んだことをスタジオでメンバーに披露するのがいいよね。
メンバーの反応を観るのが嬉しいな。


雅紀くんのチーズ選びは、、、ほんと、雅紀くんの優しい笑顔を終始観れたね。
キラキラしてて、爽やかで自然体な雅紀くんが、素敵だった。

翔くんは、すごーく興味深そうにしてたね。
ジャズの楽しみ方の極意。 
濃いめのコーヒー飲みながら ジャズを聴く翔くん、ハットが似合ってた。
・・・っていうか、、、智くーーん(笑)
久しぶりに大宮のからみが面白すぎー!


にのの「映画心理学の極意」
にののぱっと思いつく映画3本。
にのは、愛情に飢えてる・・・?そうなの・・・? そこ、もっと聞きたいトコロ・・・
「出ました」=「整いました」・・・にの~、、つっこみ、冴えてたね~(笑)
真剣なトークが若干苦手、バランス感覚にたけている・・・のは、わかるなあ。
またまた智くん(笑)
「ジョーズ3」で~ビンタ食らってるし~


智くんの未知も、超面白かった!
今回、智くんのボケがつぼっちゃって~(笑)
いきなりはじまる「ゴーヤクイズ」! 我が道行く先生(笑)
さすがの智くんも、タジタジ(´▽`*)アハハ

スタジオでメンバーに「ゴーヤチャンプルー」作ってあげる智くん。
料理する智くん、担当さんたまんなかったよね?
なんだ言って、手際のいい智くん。
「醤油どれくらいいれたんですか?」
「これくらいです」・・・・ガハハ(^凹^)!

でも、美味しかったんだよね~!
みんな美味しい~って言ってたもんね~
なのに、、、なーぜー「2点」なの~???にのちゃん(笑)
こん時の智くんの顔がー(笑) ウケたー(笑)


「未知との遭遇」、超楽しかったです。
是非、次回もやってほしいな。

 
コメントの投稿
secret


